かずまる夫妻 | 自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」

かずまる夫妻

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3A1001.jpg

昨日は「はじめの一歩」の常連さんの、かずまる夫妻と大森の「茶々」さんでシラスランチしましたキラキラ

この2人はかなり長い事「一期一会」に来てくれている常連さんなんですニコニコ

2人の結婚式にも呼んでいただき、2次会も「はじめの一歩」を貸切でやらせてもらったチョキ

毎年周年のDMのデザインも、奥様のユッキーにやってもらってました目

本当に愛すべき大事なお客様キラキラ


そしてなんと、来年2月には待望の第一子も誕生の予定アップ

嬉しい限りですグッド!


2人と別れてそのまま「はじめの一歩」に出場チョキ

前半はやはり週末という事もあり大盛況キラキラ

しかし後半失速ダウン

それでも、久しぶりの常連さんなんかにもお会い出来て、やっぱり楽しい現場でしたグッド!

この秋、新しい挑戦をする「はじめの一歩」目

今日からその準備として、金沢から旨い鮮魚が届きますニコニコ

皆さん、今後の展開にご期待下さい!