日本人だなぁ~ | 自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」

日本人だなぁ~

おはようございますキラキラ

昨日はランチに、五反田のハンバーグ屋さんに行ったんですが…にひひ


ハンバーグは美味しいのに、ごはんが最悪だったんですショック!


芯が残ってるはベチャベチャだわダウン

久々に萎えましたショック!

その後、「はじめの一歩」に出場だったんで、帰る前に昼間の不快感を消す為に、美味しいまかない頂きましたキラキラ

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3A0995.jpg

サンマの蒲焼きとレインボー卵焼きチョキ

めちゃくちゃ旨かったニコニコ

やっぱり料理長シオのまかないは最高ですキラキラ


それからもう一つ嬉しい事が目


自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3A0994.jpg

「はじめの一歩」のアルバイト、竜が実家の佐渡から帰って来てのお土産にひひ

ふぐの粕漬けキラキラ


今日のまかないはこれに決まりだねチョキ

さぁ、これから「縁LAVIDA」が雑誌「Hanako」の撮影キラキラ

夜は久々にジムに行ってから「はじめの一歩」に出場しますアップ