日曜日でしたが… | 自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」

日曜日でしたが…

おはようございます!

今日は某ハイエナさんのBBQツアーに参加していたため、ブログ更新遅れましたにひひ


昨日は久々「はじめの一歩」にフル出場チョキ

出足こそゆっくりでしたが、中盤あたりから活気づいてきまして、なんとか目標クリアキラキラ

ちょっと落ち着いた後半、「縁LAVIDA」を覗いたら目


満席にひひ


やばいやばいと洗い物をお手伝いグッド!

気がつけば閉店の時間でしたチョキ

やはり店に出てお客様と接するのは楽しいですニコニコ

今日は出れませんでしたが、明日からまたどちらかに出場してますチョキ


今日のBBQツアーは、また報告します!