「六本木農園」行って来ました♪ | 自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」

「六本木農園」行って来ました♪

おはようございます!

昨日お伝えしました「六本木農園」さんキラキラ

博報堂の荒川さん、横尾さん、阪尾さんとこれから農家を目指している古東君。今笠原さん所で修行中の後藤さんとうちの嫁さんと伺いましたチョキ

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3A0967.jpg

入り口にある、それぞれの農園の土を壁にしたモチーフ目

店内はフレンチのような落ち着いた雰囲気ニコニコ

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3A0969.jpg

昨日限定の「みやじ豚」キラキラ
こせがれネットワーク代表の宮治さんのブランド豚目

美味しかったグッド!

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3A0971.jpg

「自然農園レインボーファミリー」笠原さんの平飼い自然卵チョキ

その他ほとんどが野菜中心のメニューで、女性シェフが腕を振るっておりました!

お客様も女性が多く、野菜への関心が高まっている事を感じましたキラキラ

最後は笠原さんと博多串焼き「ジョウモン」へにひひ

大変学びの多い日でしたチョキ

今日は「まいどてっぺん」の2周年ですキラキラ