いつも
応援、励まし
ありがとうございます
アラカンカップル
楽しく仲良く
未来は未定
です




風鈴カキ氷花火

この夏
たくさん会いたい!って
意気込んでいましたが
たくさんお会いすることは、、、
できたような
できなかったような


それでも、なにより
気持ちは凪で
すっかり落ち着いています


家族の旅行に
彼さんが一緒に来てくれました
なんだか違和感なかったなぁ
でも帰ってきたら
みんなお疲れで笑いました


海に泊まりに行きました
リベンジシュノーケル
最高でした
こんなことに挑戦できるって
しあわせだと思いました
 

出会って2周年記念の
おそろいサングラス
どきどきかけて
おでかけしてます



そういえば
彼さん宅に初お泊まりしました
ふたりで飲みに行って
気持ち悪くなり帰れなくなって
彼さん宅で休みました

翌早朝
彼さんが車で送ってくれました
人生初の朝帰りでした♡


この後まだ
ゴルフの予定もあり
お誕生日にもらった
ミニのゴルフウェアデビュー
できるかなぁ 笑


こう考えると
やっぱり彼さんとの夏は
とっても笑
面白かったです



もうひとつ
話したいたいことが
ありました


彼さん宅のリビングの壁
ご家族の思い出の写真が
貼ってあります

写真屋さんで撮った家族写真
旅行の写真
お子さんの写真
結婚式の写真
彼さん家族の歴史

この写真たちに
嫉妬してしまったことも
ありました、、、

でも今は不思議と、、、
全く気にならなくなっています
彼さんの大事な歴史だなぁって
思えるようになってます
時計


そしてこの度
その写真たちの中に
わたしの写真も入りました

大きさ色々数枚飛び出すハート

ちょっと恥ずかしくて
気づいた時には
何も言えず

家を出てから車の中で

写真ありがとうね♡

気づいてた?
言うのをすっかり忘れてた

うん
ちょっと恥ずかしくて
嬉しかったけど
すぐには言えなかった
ありがとう♡

どれがいいかなぁって
選んでたら100枚超えてたよ笑
ピックアップしたのを
フォルダに入れてあるから
今度見て〜

100枚、、、
いつも彼さんは
わたしの想像を超えてきますね
笑
その中から選ばれた数枚
愛おしい写真たちです

彼さんの歴史の中に
わたしも入れてもらえてラブラブ

とっても嬉しかったですラブラブ



さて
夏はもう少し残っています
子供たちが宿題を終わらせるように
わたしもやっておきたかったことに
取り組まなくちゃ



いつも応援励まし
ありがとうございます

また聞いてください




備忘録
いちご