ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いつも応援励まし
ありがとうございます

彼さんと未来は未定で
お付き合いしてます

不安はないのですが
お互いの生活を尊重すると
ふたりの距離感の
ベストがわからなくなってしまう

わたしです

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


彼さんに
わたしのもやもやを伝えたい

ちょっと
甘えてみたい

上手に伝えるよい方法を

考えて

ひらめきましたキラキラ

よし!実行してみよう!

彼さんと久しぶりに

ふたりでゆっくり会う約束の日

タイミングは

はじめが良いのか
中頃がよいのか
帰り際か

そんなことも考えましたが

中頃のちょっと前に言いました
わりとはじめの方です 笑


ねぇ彼さん
お願いがあります

ん?なに?

これからわたしが言うことに
ほんとは怒ってても

怒ってないよって
答えてほしいの

いいよ
怒ってないよって言えばいいのね

うん

あのね
この前、彼さんのこと
いっぱい待たせた時があったでしょ

あの時怒ってた?

怒ってないよ笑
待ってましたこの答え

あの時は、、、
彼さんが話そうとしたので
止めました

いいのいいの
ほんとは怒ってても
怒ってないよで
安心するから♡

爆笑

よかった笑
ありがとう
もうひとつあるよ
ひとつ目クリア
もうひとつ言ってみよう

今度は
いいよ
で、お願いします笑

いいよ

え、まだまだ、、、笑
あのね
また○○○して欲しいの
いつ頼むかは分からないけど
頼んでもいい?

いいよ
えっ?いつ?
いつでもいいよ


ううん、予定はないのよ
頼んでもよいって
言ってほしいだけ♡
やったー笑
よかった笑

そんなこと気にしてたんだぁ
その事ならこの間
ちゃんとお返ししてもらったのに

そして

いちごはかわいいなぁラブラブ

って言ってもらいました
ここまでセットで
あざといわたしの
いいこと考えた
でした

怒ってないよ
いいよ

言ってもらえて

言ってほしいのを伝えられて

わたしのもやもやは
一気に晴れていきました

そして
彼さんとの距離もまた
一気に近くなりました


単純で
申し訳ありません


これでやっと
夏が楽しめそうです


ほっ
長かったです
心の声大きい笑
一ヶ月以上かかりました



お読みくださり
ありがとうございました



備忘録

いちご