赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

60代の彼さんと
仲良くお付き合いしています

未来は未定ですが
彼さんがいて安心安定
しあわせです

いつも応援励まし
ありがとうございます

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


7月になりました


毎日暑くて心配です


それでも彼さんは

ゴルフに行きます


ゴルフ


大丈夫かなぁ?





さて

彼さんのお子さん達との

お出かけに誘われておりました

🚗³₃

ケガのアザはだいぶ小さくなり

職場でもマスクや眼帯なしで

過ごしています


それでもやっぱりなぁ、、、


ケガのことを抜きに


わたしの中に

やっぱりまだ、、、


アウェイ感があるのです


奥様にブラックな気持ちがあるから

、、、なのでしょうか?


ちょっと反省はできてます泣



それでもやっぱり

ごめんね

ゆっくりしたくて、、、

お誘い欠席します

お断りしました



おっけー

ゆっくりしてね



優しいです


そして

お断りしたら


元気がむくむくとわいてきた



子どもみたいです


断って気持ちが軽くなるって

、、、どうなのでしょう


ごめんね彼さん

彼さんもお子さん達も

全く悪くないのに



時計


もうすぐ

アプリで出会って2年になります




皆さんのブログを読んで


いるだけで感謝ピンクハート

って思ったり


奥さんって呼ばれたいラブラブ

って思ったり


今何してるのかなぁラブラブ

今年に入って

位置情報アプリはじめました

って思ったり


うちの家内って呼んで欲しいピンクハート

って思ったり


やっぱり大好きラブラブ

って思ったり


会わない時間が長くなると

ちょっと遠いなぁ泣

家族じゃないからなぁ

って思ったり


それでもLINEをしたら

いつも通りだなぁピンクハート

って思ったり


会いたいなぁラブラブ

って思ったり


会いに行く時間を

捻出できなかったり泣

彼さんとの時間を増やすと

仕事や家族の時間が減ります




笑泣複雑笑泣


それでも仲良くピンクハート

毎日LINEラブラブ


らぶらぶなこともピンクハート

言ったりラブラブ

言ってもらったりピンクハート


おやすみ

がやたら早くても

気にならなくなって

きっと安定してます



そして

やしの木花火浮き輪波カキ氷生ビールゴルフ



夏には

わたしの家族と彼さんで

旅行の予定をたてました浮き輪


加えて

まだ未定ですが

わたしも

彼さんのお子さん達と

旅行に行くかもしれません波



そうなったらそれはそれで

楽しめると思っています飛び出すハート



ほんとです笑



七夕ですね七夕

彦星くんと織姫ちゃんが

予定通りに会えますように、、、




いつも聞いてくださり

ありがとうございます

✨️



備忘録



いちご