ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

60代の彼さんと
仲良くお付き合いしています

未来は未定ですが
彼さんがいて安心安定
しあわせです

いつも応援励まし
ありがとうございます

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ゴルフ旅行

改め

のんびり旅行の備忘録です
車ダッシュ


まず
いつもお邪魔しているブログで
紹介されていた
紫陽花が綺麗なところに










そして目的地は
温泉施設のある道の駅
♨️
宿泊施設もあります

自然の中で

とっても静か

ただただのんびりしてました

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

平日だったので
温泉も空いていて

ほぼほぼ貸切飛び出すハート

顔の傷も

気にせず入りました
夜は暗くて見えなかったはず

夕食は
彼さんお得意のBBQキューン飛び出すハート
生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク
美味しい♡♡
食欲があってよかったよ♡♡
お酒が入って上機嫌飛び出すハート
わたしも少しだけ飲みました

たらふく食べて
少しだけ腹痛、、、
食べ過ぎですね

すぐに治りました笑


星空     時計     晴れ



朝もお風呂に入って
朝はわたしだけしかいなくて
ほんとに貸切でした

朝ごはんは
頼んでおらず

道の駅がOPENするのを待って
あれこれいただきました

見た目が酷すぎて
写真が撮れなくで残念でした
実は自撮り棒を購入しました
早く使いたいです

帰りも
色んな道の駅に寄り寄りして
お野菜や
美味しそうなお土産を
いっぱい買いました


彼さんもお野菜等を購入
ちゃんとおひとりでもご飯を作ります
お料理の腕が上がっています
彼さんいつもお料理してて
えらいよね
いちごが褒めてくれるから
頑張ってるよ
なかよしです✨️








なんだか怪我をしてしまって
どんよりするところでしたが

非日常に身を置いて
リセットできたかも


落ち着いて、、、
ゆっくり、、、
がんばろうって思えました


自然に感謝
温泉に感謝

もちろん
彼さんに感謝

そして
皆さんにも感謝です
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).
♡♡
前回の突然の怪我報告に
温かい言葉かけ
ありがとうございました
怪我は全治1ヶ月
との事です
ぶつけたところの痛みや腫れ
そしてアザが‪💧‬
現在まだ大きくて気になります
傷自体は小さくて
前髪に隠れます


いつもありがとうございます


備忘録
いちご