ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

60代の彼さんと
仲良くお付き合いしています

未来は未定ですが
彼さんがいて安心安定
しあわせです

いつも応援励まし
ありがとうございます

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



ハンバーグをいただいた翌日


彼さんはお子さん達と
お出かけの用事がありました


そこでハンバーグの話に
なったみたい笑い



そして、、、



別のお子さんから
今度はをいただきました
笑


いちごちゃん
今度は鰻をもらっちゃったよ

いちごさんと一緒に食べて
だって、、、

いつ来る?

ありがたいなぁ
行ってもいいの?

彼さん宅で
鰻をいただいてきました

ふわふわラブラブ
美味しいラブラブ

、、、写真を撮ってお子さんに
お礼をお伝えしたかったのですが

実はこの日
職場で
怪我をしてしまったわたし

写真に耐えるものではなく

彼さんと鰻
の写真を撮りました

それをお子さんに送るか否か

わたしとしては
送って欲しかったのですが

子どもに自分の写真は送らないよぉ

ということで
お礼写真はなしになりました


そして
思いのほか怪我がひどくて


お約束のゴルフもキャンセルに
なりました


梅雨入りしたし、、、
ゴルフはまた今度です


楽しみにしてたのに
ごめんね彼さん泣



ですが、、、
ゴルフの前泊で
温泉宿を予約してたので

ゴルフなしののんびり旅行に
行ってきます


結局行くんかーいって
つっこんでください💦
ですが
せっかくのお泊まりなのに
写真も撮れないと思います


顔に怪我です‪💧‬


旅行の話はまた後日
備忘録させてください

行ってきまーす飛び出すハート

備忘録
いちご