ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


いつも温かい励ましと応援
ありがとうございます

未来は未定ですが
60代の彼さんとの
楽しくお付き合いしています



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


しばらくふたりの時間がなく
彼さんの前でのわたしを
忘れかけておりました泣

ふたりでいる時の
開放感と自分が好きですラブラブ

唯一無二の癒しですラブラブ



約1ヶ月ぶりの
ふたりデート、、、

今回は
ちょっと早めの

わたしの誕生日デートでした
お祝いケーキ

彼さんにお祝いしてもらうのは
2回目ですキラキラ


今年は
ちょっとオシャレな
赤ワイン白ワイン船ディナーナイフとフォーク


お泊まりラブラブ


翌日の観光



Theデートラブラブ



船船ディナーは
酔ってしまって楽しめないかも💦

ドラッグストアで
酔い止めを購入しました
ニコニコ


乗船所に着くと

たくさんの乗客の人達

若いカップル

熟年夫婦?!

ご家族

ご友人


みんなにこにこしてて

しあわせな空気感

もちろん
わたし達もラブラブ

船内は
思ったよりもゆったりとした空間で

ピアニストさんの生演奏
♬.*゚♩♫♬.*゚♩

びっくりするほどの
美しい夜景


これ以上ない
わくわく感
そしてロマンチックラブラブ
若干昭和っぽいところも良き

難点は、、、
照明が落としてあって
ちょっとお料理が見えにくい

これなんだろう?
くるみ♡♡美味しい
そんなのあった?

メニューもありますが
字が小さくてよく見えないタラー
料理名を言ってくれますが
声が小さい上にひとまとめです
笑

美味しかったからいいのです


ちょっと寒かったけど
デッキに出て
夜景を眺めたりキラキラ
写真を撮ったりしましたキラキラ




暗くて写真はいまいちもやもや


この素敵な時間
ずっと覚えていたいなぁラブラブ

彼さんも忘れないでね
彼さんはとっても優しいし
嘘がなくて信じてるけど
いろんなことすぐに忘れちゃって
いつも大笑い爆笑なのです

楽しいことは忘れないよ 笑
あやしいあやしい彼さんです

わたしの歳も
忘れてくれるといいですね
、、、実際忘れてしまうようで
何度も歳を聞いてきます

もう、何歳でもよい!


ホテルに着いてから
もらったプレゼントは、、、

若ーい娘が着るような
ゴルフウェアゴルフ
もしかしたら
ほんとにわたしの歳を
知らない説浮上笑

着てみて着てみて笑い

あーん短い
これ大丈夫かなぁ

かわいい!
似合う!

彼さんの写真攻撃、、、泣
いっぱい褒めてもらって笑

ふたりの時ならいいかなぁラブラブ

どうしてもと言うなら
ふたりゴルフ限定ですが💦
ほんとに着て
外に出られるかは不明です爆笑


翌日は
よくおじゃましているブログで
紹介されている○洲市場
行ってみたかったです

行ってみた〜い
♨️
食べてみた〜い
寿司🍦
と、彼さんを連れ回しました

楽しかったよ
彼さんありがとうラブラブ

たまにしか言わない
殺し文句で
感謝を伝えました

だーいすきラブラブ

誕生日
歳をとるのは‪💧‬

でも覚えておきたい1日です
いつもですが
彼さんに感謝です

今回のデートは
思いっきり非日常で
元気になりました笑

たまーにで良いので
非日常があればいいのですね


お読みくださり
ありがとうございます


備忘録

いちご