ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

未来は未定のふたりですが

なかよく楽しく
お付き合いしております

いつも応援していただいて
感謝しております

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


先日

彼さんがわたし宅に来ました

指輪どうしよう、、、
わたしは
家でも彼さんとのペアリングを
常時左手薬指に✨️


彼さんも
いつも?か、どうかは?
わたしと会う時はいつも
左手薬指に✨️

だけど、、、
わたしの家で
わたしの家族の前、、、

ちょっとはずかしいよ

彼さんに指輪をしないで~って
言おうかなぁ、、、
言えないよね、、、

じゃあ、わたしだけ外しとこ

と、思ってたのに
忘れましたタラー

なので
子ども達や母の前なのに
ふたりで指輪してました笑

ご夫婦ですか?笑
自分で自分に
ツッコミたくなりました 笑

もちろん
誰も何も言いませんでしたが 笑



後日、、、


彼さん
お子さん達とお出かけです


指輪してかない方がいいよ
言おうかと思ったけど
言わなくても
彼さんは外してくかもしれないし

意識過剰かも?と思って
何も言いませんでした

帰りました🚗 ³₃
ってLINEをもらって
ビデオ通話したら
彼さん指輪してましたびっくり

そんなに器用な人ではないので

お子さん達の前でも

してたような気がします

確かめないけど

いいのかな?

奥様の遺影を移動したし

祭壇も片づけました

そしてこの度
左手薬指に指輪

お子さん達
大丈夫かなぁ?
嫌な気持ちしてないかなぁ?






それから、もうひとつ

家族と一緒にいたら
彼さんの前でも

わたしはお母さんだし
長女さんです

今週はお互いに
家族時間を大事にしたので
彼さんとの距離感が
なんとなく分からなくなってます

不安ではないけど
ゆらゆらしてます笑泣



今度のお休みは
Theデートの予定ですラブラブ


楽しみですラブラブ
お仕事がんばります



今回は心の中
彼さんと指輪についての考察
備忘録でした


いつもありがとうございます
いちご