BBQデートが
はるか昔のことのように
思えます

わたしにとって
備忘録は本当に大事です

彼さんとの備忘録は
このブログと
LINEのアルバムとノートに
残しています

この頃は、、、
季節を感じながら
前のことを思い出して
話題にします

わたしと彼さんにも
歴史ができたみたいで
嬉しいです


さて


混雑を嫌って避けてたはずなのに
GW後半は、、、
 お出かけデートしてきました

バスバスバスバスバスバスバス

わたしは彼さん宅デートで
良かったので

映画配信やWiiを
やんわり提案してみましたが

時間がたっぷりある日に
彼さん宅まったりデートを
したことがないわたしたちです

一日時間がある特別な日笑い
ということで、、、
結局お互いに
特別なことをしなくっちゃキラキラ
気を使ったのだと
思います
少なくてもわたしは
そんな感じでした

彼さん宅でまったりでもいいよ
とは言えなかったです笑

と言うことで
お互いに
前々から気になっていた
ネモフィラを愛でる
お出かけに行きました

バスバスバスバスバスバスバス


見頃のピークは過ぎてましたが


可愛くて癒される、、、
ラブラブ

長蛇の列のネモフィラソフト
どうしよう、、、
こんなに並ぶらなら
やめようかなぁ泣
多分ラムネ味だよ
ラムネ味、食べたことあるし
想像できますもの

えー
後悔するから食べた方がいいよ
並んでてあげるから
いちごは座ってていいよ
ほらみんな食べてるよ

ありがとう彼さんキューン
もちろん一緒に並びましたラブラブ

ネモフィラソフト食べて🍦
ラムネ味です  笑

木陰に座って
おしゃべりして笑い

いい公園だね
今度はもう少し早めに来たいね
と話すと

来年は○○○公園に行きたいなぁ
ネモフィラでとっても有名ですが
ちょっと遠くて
車ダッシュ
混雑は半端ない公園です

でもでもそんな所に
わたしを連れて行きたい
(一緒に行きたい)
と思ってくれる
彼さんが愛おしい飛び出すハート

でも遠いし混んでるよ

うん、だからさぁ
前の日から近くまで行って
近くに泊まって、、、

ネモフィラ計画
壮大になってます笑

未来は未定ですが

ずっと一緒に楽しく過ごす未来が
あるみたいです飛び出すハート


しばらくまったりした後
時計
あと1時間半待てば
ライトアップだけどどうする?

あと1時間半の根性は、、、
ないです泣

そうだね笑

ここは一緒でよかったけど
根性のないわたし達
来年のネモフィラ
やっぱり心配笑泣



その後わたし市まで帰り
夕飯食べて寿司飛び出すハート
もちろん飲んで生ビール飛び出すハート


お買い物しました飛び出すハート

夏に着る
おそろいのTシャツと

わたしの家族にお土産を
買ってくれました
彼さん酔うと
買い物したくなるみたい

年明けに
スリッパを買って貰ったのも
こんな感じでしたね笑

その後
離れがたい空気

やっぱりおうちの近くデートを
提案したらよかったかなぁ?

その空気をまといながら
帰りました
笑





GWが夢のように過ぎダッシュ
明日からの仕事が心配ですガーン


楽しかった時間の
お疲れが出ませんように、、、

気持ちだけでも
ゆるりといけたらいいですね

お読みくださり
ありがとうございます



備忘録
いちご