いつもありがとうございます♬.*゚



50代のわたし
60代の彼さん
まだ半年、、、
ぼちぼちお付き合いの
備忘録です





彼さんに
お誕生日を祝ってもらって
わたしの気持ちは
急速に
彼さんに向かって
近づいてしまっていました

のんびりゆっくり
忘れてました


彼さんへの期待が
大きくなりすぎていました


そんな時の
ちょっとの違和感が
ん?となり、、、
同じ方向を向けてないかも、、、と
不安になりました


そして

心に線を引きたくなりました
、、、、、、泣


その結果
いきなりですが
指輪をもらうのとあげるのを
やめました
わたしから申し出ました


指輪についてのおもいを
重い?想い?思い?
備忘録します


指輪ネタが続いていますね笑
しつこくて重いので、、、
自分でも嫌です
指輪ネタ
そろそろ最後です、、、たぶん



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


わたしにとって
左手薬指指輪
服がほしいとか
バッグがほしいとか
単なる物欲ではなくて

物欲ではない
と思っています


例えば
赤薔薇ずっと一緒の約束ピンク薔薇

赤薔薇お互いの心を感じる
ことのできるものピンク薔薇

赤薔薇お互いに唯一無二
お相手がいることのピンク薔薇

赤薔薇そしてそれを
まわりの人に
お知らせするピンク薔薇

↑↑↑
この役割
以外と大きくて、、、



わたしは
指輪をしてる人を見ると
知らない人でも
家庭を感じます

例えば
タクシーの運転手さん
スーパーのレジの方
職場の同僚
屋根の塗装の営業に来た人
男女は関係ありません


左手薬指に
指輪をしている人を見ると
あ〜この人は


帰る家庭を持ってるんだなぁって
思います


そして
家庭を大事にしてるんだなぁって
勝手に思います
ほんとかどうか知らないけど
わたしの思い込みです


わたしにとって
左手薬指の指輪って
家庭の象徴
なのです


昔の彼さんの写真を見たら
ちゃんと指輪をしてました
ちょっときゅん泣笑
指輪をしている人は
家庭を大事にしてるみたいで
好きなんです



わたしもしてました
Ptの、、、シンプルだけど
ぽてっとした丸みのある形状が
とっても気に入ってました

なので
彼さんとおそろいの指輪は
全く違う雰囲気のにしたいです
二色コンビの、、、
見た人がすぐに
おそろいだね♡と
気づいてくれるようなのがいいな


自分が重すぎて
笑笑笑笑笑




ちゃんとお互いに
唯一無二だよって約束をして
いつもそばに彼さんを感じて
世間の人にも知って欲しい


指輪が欲しいというよりも
そういう安心が
欲しいのです


やっぱりわたしって
重い泣



考えたら考えるほど
まだまだ時期尚早だと
思えてきています


それでもいつかは
彼さんとおそろいの指輪をして
生活したいなぁラブラブ
仕事に行きたいなぁラブラブ
街を歩きたいなぁラブラブ
って思っています


わたしは
重いので、、、
軽いのでは
意味がないなぁ〜って
寂しくなります
切なくなります


旦那さんとだけ付き合って
未来を約束して
結婚しました、、、
そんな旦那さんも
ずっとは一緒にいてくれなかった
(近くで見てくれているようですが)


お付き合い半年の彼さんです

未来を約束出来ない、、、
結婚できない、、、
家族になれない、、、
やっぱり軽い気がするのです



ずっと一緒だよって言葉で
やっぱり
安心しきれない


彼さんと彼女さん、、、
それ以上にはまだなれない


ならば
指輪はいらないです


ちょっとだけ
心に線を引きました
だけど
お付き合いは
続くところまで、、、

出会えたことに感謝して
楽しくニコニコハート


泣💧


もしかしたら
お得デーがしばらくないから
指輪から心離れたのかな?
もちろん
お得デーは関係なしです笑

彼さんは
指輪がいらなくなったと
話したら心配してくれました泣

彼さんも
おそろいの指輪を
楽しみにしてくれてたみたい、、、

ごめんね


お得デーは関係ないのです
強いて言うなら、、、
こんなに重い自分が嫌になりました
彼さんの気持ちと
バランスがとれてない気がしてしまい
同じ方向を見ているのか不安になり


わたしの心
指輪がなくても
これ以上彼さんから
離れませんように、、、




今回のブログは、
自分の思い(重い)ばかりで
だいぶ身勝手でした
でも、投稿しちゃいます

わたしと彼さんを
いつも応援してくださって
ありがとうございます♬.*゚

次回はきっと
楽しいデートの話題にします









いちご