来ました、木曜日


お久しぶりです。


最近アニマックスで頭文字Dファイナルステージがやっていました。


頭文字Dは、前々からハマっていてファーストステージから


劇場版まで全部見ました。


もともと車は、好きでいつかは、そんな車が欲しいと


思っていましたが、何分北海道なのでFRってのは、


ネックでした、四駆でもエボやインプがありましたが。


頭文字Dが好きの自分としては、やっぱりFRかなって事で


思い切って前々から80スープラが欲しかったのでさがして


みましたがなかなか程度のいい80が見つかりませんでした。


なので、V35スカイラインクーペにしました。


最初は、冬がすごく不安でしたが意外と大丈夫でした。


まー自分の車の話は、この辺で


ファイナルステージですがFDかっこいいですねヽ(゚◇゚ )ノ


あれだけチューニングするには、どれだけお金がかかるのか・・・


86もスゴイですねヘ(゚∀゚*)ノ


今回のファイナルステージは、いい車がいっぱいでホント


面白いです。ロードスターやエボ、MR-S、80、33Z、NSXなど


ホントいいですね。アニマックスの放送では、FD対NSXで終わって


いました。最終戦の86対86、拓海対シンジ早く見たいです。


それでは、この辺で


今回のアニメのセリフは、頭文字Dから


曲がれー俺の86!!



小樽ラーメン一期一会 オフィシャルホームページ | 北海道小樽市ラーメン

一期一会 新光店: 〒047-0153  小樽市新光4丁目10番20号 ℡ 0134-51-5135

アクセス(MAP)はこちら


ペタしてね