今話題の【カサネテク】
ご存知ですか??ニコニコ






合コンテクニックの歌詞が
面白すぎて何回も見てますラブ(笑)

何か、婚活女子にも
通ずるものがある気がして
勝手に共感してますニコニコ(笑)

特に共感するのが
この歌詞なんですけど

強くなきゃ戦えない
技がなきゃ戦えない

本当そうなんですよねキョロキョロ

友達とも言ってたんですけど
合コン=戦い(団体戦)
合コンメンバー=戦友

合コンが上手くいく時って
場が盛りがった時ですよね!?
盛り上がりに欠ける時は
いいな〜って思う人が
いない時が多いんですえー←わたしの経験上

だから、メンバー選びは重要やし
蹴落としあう前に
みんなで協力して盛り上げることが
大切だと思っています!照れキラキラ

なんか話が逸れましたが(笑)
わたしの最近の
お気に入り動画の紹介でした口笛