親バカ日記 | お豆とみぃこの日常ブログ

お豆とみぃこの日常ブログ

アニオタで、AKB大好きでネトゲーマーなみぃこ(。・ω・)ゞデシ!
2014年7月に、子供は産めないと言われてたのに奇跡のお豆誕生!
お豆が産まれてから
みぃこの生活は、ガラリと変わりました!
そんな、みぃことお豆の日常ブログです✨

雨なので
先ほど、豆と一緒に
大型スーパーへ行ってきました( ̄(工) ̄)

山口県的、大きめスーパーかな( ̄(工) ̄)

前回行った時は
チラシの日でめちゃめちゃ混んぢょって
ふっつーのカートすらなかなか空いちょらんくて
やっと発見して

ふっつーのカートに乗せて
お買い物しよったら

トーマスのカートに乗った子と
すれ違い…

豆が、トーマスさんだ♡

ちゅっちゃんも、トーマスさん乗りたい♡


ごめんね、トーマスさんは
お友達が乗ってて空いてないんよ


って言ったら
その場では、納得してくれました。


そのあと、豆がトイレ行くって言うので
連れて言ったら
トイレの中で


ちゅっちゃんトーマス乗りたかったーー
トーマス乗りたかったーーヽ(;▽;)ノ

って、号泣ヽ(;▽;)ノ


我慢しちょんやねヽ(;▽;)ノ
ごめんねヽ(;▽;)ノ

私も、ついつい涙目〜〜‼︎

トーマスさんに乗れて
とーーっても喜んぢょったけ
また行こうね♡
って約束しました!

トーマスさんに乗って
お買い物して楽しかった!

2人して、いい気分転換になりました♡

明日は、英会話と幼稚園が
午前中にあってバタバタしますが
頑張ろうね豆♡♡