営業の方もおっしゃっていましたが、
最近のおしゃれなお家は窓が多いですよねおねがい


床から天井まである大きな窓から
降り注ぐ光キラキラ


とっても素敵!



ただその分、壁面が少なくて
リビングボードを置いたり
絵を飾るスペースがなかったり
と実際に周りでもよく耳にしますニコニコ



後は壁は多い方が
耐震性が高くなるのはメリットなのかなキラキラ





我が家は絵を飾りたかったので
北側にあえて大きな壁面を作りましたびっくりマーク
(南側はほぼ窓)




先日出産の入院から退院したら
主人がサプライズで飾り付けをしてくれていて
感動したのが懐かしい思い出ですラブラブ






普段は絵を飾っていますが、



誕生日の時は絵を外して

飾り付けをしたり、、




やっぱり1方向に
壁面を大きく作って良かったです目がハート