先日、第二子となる元気な男の子を
無事に出産致しました目がハート



予定日を数日超過していましたが、
2686gと小柄で助かりました爆笑






娘はお姉ちゃんとなり、
退院初日から「赤ちゃん、可愛い〜」と
ナデナデしたり
パパと一緒にミルクをあげたり
メルちゃん状態(笑)で張り切っています笑い泣き




マイホームは3LDKで
子供部屋を2つ(内1つは今は主人の在宅部屋)
想定して作っていたので、

改めてマイホームを建てて
良かったなぁと思いました音譜





少しずつ新生活に慣れてきましたら
ブログもゆるく更新していきます。




よろしくお願い致しますラブラブ






早速役立っているアイテム▼
インテリアに馴染むお洒落さキラキラ





背中スイッチが敏感だった一人目の時に

すご〜くお世話になりました▼