アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ


PRでも何でもなく
本当に買って良かったものなので
嬉しいです音譜





寒い時期を快適に過ごすために

もう一つ暖かいものを買いました



寒さが苦手なので

とにかく冬は暖かく過ごしたい、、おーっ!







ずっと必要だなぁと思っていたラグキラキラ



ただ小さい子供がいるので

小さいおもちゃやお菓子類など

掃除しにくくなったら嫌だなぁと

買うのを躊躇していました。。





でもせっかくの床暖房をもっと活用したくて

試しに買ってみることにしました爆笑




<条件>

⚫︎シャギーラグ

⚫︎サイズ140×200位

⚫︎床暖房対応

⚫︎1-2年で買い替えるので高くない

⚫︎高見えして薄すぎない

⚫︎頻繁に干したりできる軽さ





値段に関係なく、

何か物を買う時は条件を割り出して

色んなサイトで口コミや写真を

調べ尽くしてから買っていますチューキラキラ




1円でも無駄な買い物はしたくない主義泣き笑い





その結果、今回試しに買ってみたのが

こちらのシャギーラグ▼







 

ソファとのサイズ感もバッチリで

1つ前で紹介したブランケットと床暖房を

合わせたらもう最強のゴロゴロ空間ですラブラブ








安いラグですが、

薄すぎず毛長もある程度あり

安っぽくは見えないと思いますキラキラ







毛並みのup写真▼






買って2ヶ月ほど経ちますが、

今のところ何の不満もありませんニコニコ