ずっとしっくりきていなかった
階段の写真を変更しましたおねがい



我が家は2階リビングのため、
お客様は必ず階段を通るので
意外と階段は大事な場所キラキラ





まずはBeforeから▽





こんな感じで突き当たりの一角の壁に

写真をまとめて飾っていましたが、



何だかずっとこれじゃない感があり・・




やっと昨年末に変更びっくりマーク





まずは、写真を全て取って

引っ越してきた時の状態に▽








そして、新しい額縁も買って

均等に測って(旦那さんが泣き笑い)

綺麗に5つの額縁を飾りましたキラキラ




After▽









前よりいい感じラブ



写真を飾る時は

やっぱり余白のある額縁の方が

雰囲気が出る気がしますキラキラ





額縁は全てIKEAですキラキラ

IKEAの額縁は安いのに種類も豊富で

高見えするし、

小さい子供がいて落とされても問題なし爆笑






階段の額縁はこちら▽



IKea LOMVIKEN ロムヴィーケン フレーム ブラック 30×40cm