今年もあと僅かとなりましたおねがい



今年はなんといっても
夢のマイホームな一年でしたキラキラ





今年のマイホームベストナインラブ







3年ほど探していた土地ですが、
運命の土地に出会ってからトントンと話しが進み、
子連れでの大変だった打ち合わせや
真夏の暑すぎる現場確認も
今はとっても良い思い出爆笑爆笑





娘も2歳になり、
家族みんな健康で一年を楽しく過ごせただけで
十分ですねキラキラ



今年は初めてブログを初めてから
ご縁あってたくさんの方々に見て頂き
たくさんのコメント等も
本当にありがとうございました。




来年もゆるい更新にはなりますが
どうぞ宜しくお願い致しますおねがいラブラブ





夫婦でゴルフをするので、
帰省にゴルフのハーフセットも忘れずに音譜


(階段下の方に鳥のフン落ちてますが笑い泣き笑)





皆様、良いお年をキラキラ