階段を上がった先にあるこちらの扉。



我が家のメインとなるお手洗いですおねがい









では、扉を開けてみます爆笑








とりわけ広い訳でもなく

特にこれといったこともしていませんが、、


グレー×ブラックでモダンな雰囲気に

なった気がしますラブラブ







壁紙、フロアタイル、ライト全てお気に入りで

家の中でもLDKの次に好きな空間です笑い泣き音譜






トイレットペーパーホルダーは1階と同じ

こちら▽

ペーパーを替える手間を考えるとダブル一択チュー







お気に入りのライトはこちら▽

円筒ですが、下部がガラスなので

周りも照らしたい場所に最適音譜












このトイレも北側ですが、

縦長窓を採用したので、

日中はライトもいらず明るいです合格










トイレはパナソニック アラウーノ



10万円程追加になりましたが、

やっぱりタンクレスにしてよかった!



見た目もすっきりだし

掃除もしやすいチュー




そして、このアラウーノ、

泡が勝手に出てきて本当にずっと綺麗な状態なので

引っ越ししてきて感動していますキラキラ







以上、お気に入りのトイレのご紹介でした立ち上がる





次回はリビングダイニング編を予定しています。






購入するか悩み中▽