大変ご無沙汰しております!



引っ越し後、娘の体調不良から

私も環境の変化で寝れない日が続き、

体調を崩していました泣くうさぎ




昔はどこでも何時間でも

寝れる体質だったのに、、笑い泣き





そんなこんなで引っ越しして約2週間。




家族みんなやっと元気になり

少しずつ片付けも落ち着いてきたので

今日からやっと【WEB内覧会】をしていきます花






それに伴い、どうでもいい報告で恐縮ですが、、

ブログタイトルも変更しました!




【旧】グレー×ホワイトのホテルライクな家を目指して

  ↓

【新】延床30坪でも妥協なし!モノトーンのモダンハウス





理由は建築中から少しずつ

目指していたのはホテルライクではなく

モダンな雰囲気なのでは!?と思い始め、


より家の感じを分かって頂けるような

私達らしいタイトルに変更しましたラブ





改めて、これからもよろしくお願いしますキラキラ