先日DIYしたオスポール門柱ニコニコ

(正しくはインターフォンですが)




その後、担当さんにお渡ししたら
「これ自分でしたのですか!びっくり
と驚いていて褒められましたキラキラ


ちょっと嬉しかったです泣き笑い








そして、先日外構も無事に完成し、

オスポールがついにお目見えしました音譜










グレーの外観に黒のオスポールがピッタリ!


シンプルだけど存在感もあり、

本当にこれにして良かったですラブ






そして、DIYの完成度はいかがでしょうか?笑



まさかスプレーして色を塗ったなんて

近くでもわからない気がします笑い泣き笑い泣き






あえて押す部分だけシルバーのままにしたので、
既にたくさんの宅配業者や郵便屋さんが来ましたが、
100%の確率でインターフォンを押して頂けています!



狙い通りウインク