先週末より外構工事が始まりましたおねがい



お家完成までカウントダウンが始まり、
わくわくドキドキと
本当に新居が自分の家なのか
実感が沸いていない心境ですおーっ!





さて、外構工事の現況を
担当さんが送ってくださいました▽

(11/10の写真なのでもう少し進んでいるはず)








裏のお家の方の駐車場を1台

不動産屋が工事完了まで借りてくれているのですが、

(もちろんお金を払って)



使って良いとはいえ、

旗竿地 の駐車場なので、

とーっても申し訳ない気持ちです泣くうさぎ泣くうさぎ




旗竿地なので

出したい時に車も出せないですし、

車を使いたいけど何度も声を掛けるのも面倒だし

、、ときっと諦められた日もあるはず泣くうさぎ






こういうのすごく気にしてしまう性格なので

一日も早く工事が完了してくれることを

願うばかりです。。ぐすん




以前、施主検査の日にたまたまお会いしたので

ご迷惑をお掛けしていることをお詫びしたら

「楽しみにしています!」

と言ってくださり、、



本当に雰囲気から優しそうなご家族で

少しホッとしましたお願い






あっでも

引っ越し日に一番迷惑を掛けるんだった滝汗