門柱はマイホーム計画当初から

いいな〜音譜と思っていた


サンワカンパニー オスポール


にします!




グッドデザイン賞にも選ばれている

繋ぎ目のないシンプルなデザインで

目立たないけど

目に留まる、、そんな雰囲気に即決でしたキラキラ






市販のインターフォンを内蔵できるのも良いですね!




あとは色が決めきれず、、

またまた夜な夜な夫婦会議です笑い泣き。。





悩んでいる色はこちらの二色ひらめき電球



↓光沢があり、美術館にも置いていそうなシルバー

口コミでは指紋が目立ちやすいとのこと。






↓そして、新色のマットブラック

恐らく失敗はなくフィエルテ チタンアイロンとも

相性は良いはずキラキラ

ブラックのデメリットは傷が付きやすいとのこと。






どちらもお洒落で本当に悩みますえーん




また、宅配ボックスは小さめと口コミでありましたが

我が家は小さいものも定期的にネットで買うので

宅配ボックス付きの予定ですニコニコ






そして、ネットで拝見した面白い口コミが、


お洒落すぎて?シンプルすぎて?

インターフォンに気付かれず、

玄関前まで郵便局の方が来られる。




設置して半年、

一度も宅配ボックスに入れてもらえたことがない。



など、ちょっと不便だけど

笑える口コミもありました笑い泣き






このサンワカンパニー

以前も書きましたが、

他にもキッチンや収納品、

タオル掛けなどの小さなものまで

本当にお洒落なものがたくさんピンク音符



我が家もサンワカンパニーで購入予定品が

いくつかあるので、

またご紹介しますおねがい




↓キッチン




↓収納家具