発注から2日後に外壁サンプルが届きました!


ケイミュー毎回仕事が早くて有難いキラキラ



今回発注したのはこの4種類です。

グレー、ダークグレー系のモダンな外観にしたいので

グレー系ばかりです。



まずはフィエルテ↓



新色のダークコンクリートが程よいグレーで

気に入っています。

ig等でもたくさん写真を見ましたが、

やっぱりフィエルテはお洒落おねがい



お次は3月から販売されたばかりのシンプルドット↓

(娘が興味津々に材質を確かめてくれています笑い泣き)



どちらも良い色!

全体で見た時に繋ぎ目が目立た

ないかが少し心配していますが、ありですキラキラ





そして、シマンフラット↓



凸凹の感じが少し安っぽく見えないかと夫の意見。

確かにお洒落ではあるけど、

全体になるとフィエルテ程高級感やお洒落さがないので

シマンドットは使わなそうですうーん




最後は木枠コンクリート調18↓



これは採用するかは分かりませんが、

アクセントで使うと可愛くもなり、モダンにもなり万能な気がしました!






後は気になっているソリドも追加で発注しようと思っています音譜



我が家は2色しか使わない予定なので、

すごく悩んでいますチュー