ソファを購入しました!


と言っても1年以内なら保管頂けるとのことで、

決算セールをしていた時に4月に購入していました。




songdream ソングドリーム

Ruscello(ルシェロ)

↓お写真はHPより拝借






30万円以内でL字、張地を選べる、座り心地も良い

という理想のソファに出会えたので、

これはすんなり決まりましたニコニコ



ただ貼地だけまだ確定できておらず、

写真1枚目の濃いグレーC001か

薄いグレーC002で悩んでいます。





理由は本当は薄いグレーが良いけど、

まだ1歳の子供がいるので絶対色んな汚れや

クレヨンやペンなど落書きされる日がくると思います歩く


なのでソファも高級なものにはせずに

コスパのいいものを選びました。



主人はそれも見越して濃いグレー派なので

それになりそうですが、

部屋が暗い感じにならないか少し心配チュー




まぁ数年後に貼地を張り替えれば良いだけなので、

キッチンなどと違ってまだいいのかなうーん