5月初旬の大安吉日に地鎮祭を行いました。


前日まで雨でしたが、

当日は雲一つない快晴で晴れ女を発揮ニコニコ


地鎮祭後には担当さんと一緒に近隣の方々へご挨拶へ。


4区画の分譲地で目の前は道路、反対側は市の管理施設なので、

この同じ分譲地の3軒にご挨拶をするのみでした。

(我が家が最後!)


また、みなさん同じ担当さんなので、

事前にみなさんとても良い方々と聞いていたこともあり、

安心して伺う事ができましたキラキラ


一緒にお渡ししたお手紙と粗品。

粗品は一般的な高級ティッシュ2個セットにしましたが、

オリーブオイルにしたら良かったと後悔汗



和紙の包装紙と紙袋はセリア!

どちらもジャストサイズで高見えします。

熨斗は自宅で作成し表書き、宛名を手書きしました。





ご近所さんに挨拶をして

家を建てる実感が湧いてきました♡