らじらーサタデー今回は大ちゃんも♡ | 甘フワな国のりりイチゴとイケメン王子JUMP♥

甘フワな国のりりイチゴとイケメン王子JUMP♥

Hey!Say!JUMPのことや、最新情報をどんどん書いていきます♡
特に山田涼介くん八乙女光くんの応援ブログ(๑´◡`๑)
*君は奇蹟を起こしてくれる*
最高な場所へ君と君とJUMP…

 

nhk_radirer

今夜のゲスト、Hey!Say!JUMP・有岡大貴くんです!

有岡「最後までラジオの前から離れたら、ダメだぞ♪」

nhk_radirer

有岡くんからスタートのオープニング!そんな有岡くんが心配だったのか

八乙女くんと伊野尾くんは、優し~い目で見守っていました…!!

nhk_radirer

有岡くん、口説きますのコーナーも聴いたことあるそう!

…え!?小学生なのにこの時間まで起きててい~の?

有岡「25歳だわっ!!」

nhk_radirer

有岡くんも「こんばんワッフォ~イ!」言ってくれています♪

nhk_radirer

「OVER THE TOP」のダンス、難しいところは?

有岡「サビの部分で3人の"ハンドルを回す"みたいなフリ!」

伊野尾「あれね!オレ、お祭りみたいになっちゃうのぉ~」

nhk_radirer

【「OVERTHETOP」の略し方】

伊野尾「OTT?」

有岡「PPAPみたいだね?」

伊野尾「じゃあOTTPにしようよ!!」

nhk_radirer

【八乙女くんの元気はどこから?】

八乙女「メイキングに沢山うつりたいから…笑」

八乙女くんはメイキング王ですよね!?笑

nhk_radirer

伊野尾「(肉団子というワードを聞いて)だいちゃんのことかなぁ~」

…八乙女くんと伊野尾くんの有岡くんイジりがひどい!笑

nhk_radirer

Hey!Say!JUMP「OVERTHETOP」......NowonAir

nhk_radirer

【元気なのはカメラの前だけ!?な有岡くん】

八乙女「カメラ回ってないと、ず~っと下向いて爪イジイジしてるよね…?」

有岡「ちがうわっ!!やめろや!!!」

nhk_radirer

有岡くんが自分の事を一番カッコイイ♪と思う瞬間!

伊野尾「風呂上がりの髪を拭きながら鏡で見てるとき」

八乙女「昼の番組で残り2秒でキメたとき」

nhk_radirer

正解は…風呂に入るときに服を脱ぐとき!

有岡「パンツを脱ぐとき足を蹴りあげて脱ぐ!」

nhk_radirer

有岡くんのプロポーズは?

伊野尾「僕との結婚、アリ岡ですか?ナシ岡ですか?」

八乙女「オレとの結婚生活、なんでもアリアリ有岡大貴ですッ!」

nhk_radirer

有岡「僕との結婚、なんでもアリアリ有岡大貴!」

伊野尾「ごめんなさい!!!ムリですっ!!!」

nhk_radirer

伊野尾くん、有岡くんがゲストで来てくれたのが相当嬉しいようで、

イジリ倒したりニヤついたり…楽しそうです!!笑

nhk_radirer

最後の問題に正解できたら1億ポイント~~!!

伊野尾くんは拳を突き上げて大喜び!笑

nhk_radirer

八乙女くん、有岡くんの答えを聴いてほんと~うに悔しそうな顔を…笑

nhk_radirer

有岡「ジュニアの時から仲良くしてくれたよね。先輩のコンサートで緊張してる僕に

『まあほら、トモダチみたいに楽しくやれればいいよ。まぁ、俺たち友達じゃないけど』って

言ってくれたよね。…あれから僕たち、友達になれたかなぁ」

nhk_radirer

…有岡くんと八乙女くん、あれからちゃんとトモダチになれたようです…!!

nhk_radirer

「OVERTHETOP」のカップリング曲で、今週一番リクエストの多かった曲!

Hey!Say!JUMP「FunkyTime」......NowonAir

nhk_radirer

【有岡くんの反抗期】

有岡「朝が弱かったから、お母さんが朝ごはん作ってくれてもこう、

手の甲でスッ…と拒絶したりしてた…」

nhk_radirer

八乙女「だいちゃんは、お母さんが寝言にも反応してくれてんのに

『うるせぇ…!』とか言ってた…もう意味分かんないよね…笑」

nhk_radirer

突然、目の前に出されたあるモノを全力で口説くこのコーナー…

(八乙女くんと伊野尾くんのユニット曲にもなりました!!)愛が無ければ、

この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」

nhk_radirer

八乙女くん、なんと!!3連勝中!今夜勝てば、ついにごほうびまでリーチです♪

有岡「けっこう弱いからすごいよね?笑」

…有岡くん、よく知ってますね…笑バレてます笑

nhk_radirer

今夜のカワイコちゃんは…「シャワー」です!

(※シャワーの水圧にこだわりがあるという有岡くん。

リクエストがすっごく多かったです~!)

nhk_radirer

有岡くんは口説きの直木賞受賞!?笑

nhk_radirer

伊野尾「キミはとても白い、そして背も高い。キスしてもいいかな?…

すごい、キミからでてくるものが僕の口から溢れてくるよ。

…キミのすべてを全身に浴びてもいいかな?」

nhk_radirer

八乙女「何?シャワー、オレに持ってほしいの?

軽いな、お姫様だっこしてやるよ(よっこいしょ) 

毛穴ひとつひとつまで見えんぞ?汗、かきすぎだぞ?…

オレがそれ、全部飲み干してやるよ!」

nhk_radirer

有岡「キミの見下すような目つき…

たまらない、ぞくぞくするよ。

いつもキレイにしてくれてありがとう。

…今日は、僕がキレイにしてあげるね」

nhk_radirer

有岡「僕のこと、どう思ってるの?」

伊野尾「やっぱり、恋愛対象に思えない…」

有岡「思わせぶりな態度、とらないでよっ!」

伊野尾「だいきのその目が、悪いんだよ!!!」

有岡「僕は誰のものでもナイっ!!!」

nhk_radirer

【今夜生まれたキャッチコピー】

有岡「僕は、誰のものでもないッ!!!!」

nhk_radirer

【スタジオの写真】

今夜3人が口説くカワイコちゃんはこちらからみられますよ~!

(スタッフお手製の自信作!!!)http://www.nhk.or.jp

nhk_radirer

今夜の勝者は…有岡くんです!

勝者、有岡くんが選んだのは…

ビッケブランカ「ココラムウ」......NowonAir

nhk_radirer

八乙女くん、松島"そうり"くんって誰ですか…??笑

nhk_radirer

有岡くん、プライベートで口説きますをやっている…!?笑

nhk_radirer

有岡「もっともっとやりたいよぉ~!!」

nhk_radirer

有岡「みなさん、素敵な夜が続きますように☆

…バイバイワッフォ~イ!!!」

 

 

イジられてる大ちゃん(๑¯﹀¯๑)

まさかの光くん正解には笑っちゃいました笑の画像(プリ画像)

大「喜べ、喜べ!!」

光「楽しみだー(棒)」

きっと照れ隠しですよねっ

勝利した大ちゃんおめでとう

大ちゃん口説きにキュンキュン

口説き上手で驚きました~ ハート かわいい 森ガール の絵文字

 

最後噛み噛み光くん笑の画像(プリ画像)

大ちゃん癒されちゃいました可愛い*女の子*デコメ絵文字の画像(プリ画像)

バイバイワッフォ~イも

かわいらしかったです可愛い の画像

またらじらーに遊びに来てね

 

 


Hey! Say! JUMPランキングへ

↑ぽちっとお願いします