毎日バランスのいい生活を保ちたいと思っていますが、なかなかそううまくいきません。そんなとき素敵なサプリに出会いました。それが・・

 

マイナチュレ サプリメント シナジー

 

カラフルなパッケージ!!華やかです!!

裏面には成分が掲載されています

 

チャックがあるので湿気ないのも安心!!

 

体にやさしいこともいっぱい!!例えば

 

育毛ケア・・・育毛ケアに特化しています。その特化の成分として

 

  ・ミレットエキス アミノ酸が豊富で毛髪の原料となります
  ・ヒハツエキス 血液改善にGOOD!辛飲料も使用されている成分です
  ・ポリアミン 細胞の分泌や増殖にかかわる物質です

 以上から体の内側から育毛ケアの助けをしてくれているんです!!

 

 

プロが開発・・・資格を持つ毛髪診断士(毛のプロです!!)と管理栄養士が開発したんです。プロが開発していると信頼できます!!

 

 

粘膜・皮膚の健康維持を助けてくれる栄養素として・・・

 ・パントテン酸
 ・ビタミンB6
 ・ビオチン

 が入っています。

 

・サプリに心配な成分として入っていそうな

  ・合成着色料

 ・合成保存料

 ・防腐剤

 ・合成香料

 ・甘味料

 などなく(入っていません)

無添加!!

 

体に負担がなくいいですね!!

 

 

飲み方は

①1日3粒を目安

 

②かまずに水などと一緒に飲みましょう

 

飲んだ感想ですが、無臭なので飲みやすいです。髪のことを考えてサプリを飲んだことがなくて、髪のケアもこれでできそうなので嬉しいです。

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪