かわいいパッケージの美容水発見!!それが・・・・

 

 

愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水

 

 

ほらかわいいでしょ。女性のイラストがすっごくかわいい。一目で気にいっちゃった!!

 

パッケージ裏面には使用方法等が掲載されています。

 

かわいいパッケージだけじゃないです。他にもいいことたくさん!!

 

・これ1本でいい!!・・・化粧水+美容液の役割をしてくれます。これだけでいいんです。毎日の洗顔後これだけ使えばスキンケア終了です

 

・潤い・ハリ・・・・肌に潤いを与えて、ハリを目指してくれます

 

・いらないものを使用していません・・・界面活性剤・アルコール・棒具材・鉱物油・着色料・香料をしていません。肌にやさしくていいですね

 

・もちもち肌・・・これを使うだけでもちもち肌に!!

 

スプレー式なのですっごい手軽にスキンケアができるのも嬉しいことの1つ!!

 

 

 

使用方法は

 

①ミニポンプをプッシュ

 

②適量顔にふりかる

 

③なじませる

 

すっごい簡単でしょ?プッシュするだけでいいのも手間がかからないので気に入っています。

 

使った感想ですが、どんどん肌に吸収してくれるのを実感!!その瞬間がすっごく気持ちいいです

 

 

エクリュー のブログリポーターに参加中♪