年齢を重ねると目元って気になりますよね。目元も重点的にケアしたいと思っていた時素敵なものに出会いました。それが・・・

 

RF28 アイクリーム EX

 

 

シルバーのパッケージでおしゃれ!!

 

裏面には使用方法が掲載されています

 

箱から出すとこんな感じ

 

こちら、大きくわけると3つの成分が入っています

・ハリ・ツヤ成分・・・肌がハリ・ツヤがいいと化粧のノリもよくなりますよね。このハリとツヤの詳細成分として
  
  リフトニンエキスパート・・・コラーゲン生成に最適な状態にしてくれるマネージメントをしてくれます。
  ワカメ配偶体エキス・・・年齢のダメージと戦ってくれます
  リピジュア・・・保湿成分で肌なじみがいいです
  マイクロコラーゲン・・・こちらも保湿成分。角層深くまでうるおってくれます
  セラミド・・・美容用語で何度も聞いたことがありますが、水分保持機能をキープしてくれます。
  エラスチン・・・・柔軟性とハリを与えてくれます。
  

・うるおい成分・・うるおいがいいと肌がきれいに見えますよね。詳細成分としては

 

 ミラクルツリーエキス・・・なんと1度の塗りで48時間もキープしてくれます。1日じゃなくてその倍!!すごい!!!
 ヒアルロン酸・・・・うるおいを保ってくれます。乾燥からもガードしてくれます。
 ローヤルゼリーエキス・・・美肌成分で栄養をたっぷり含んでいます
 クロレラエキス・・・バランスよく豊富な栄養をを含んでいる成分です。
 アロエベラエキス・・・肌荒れから守ってくれます。うるおいを与えてくれるからです。
 カッコンエキス・・・・透明感を育んでくれます。
 レンゲソウエキス・・・肌を引き締めてくれます

 

 

 

あかるさ成分・・・肌が暗いと印象が悪いですよね。詳細成分としては

 

  サトザクラ花エキス・・・うるおいとハリを肌に与えてくれます。
  ヒナギク花エキス・・・・くすみに働きかけてくれます。そして明るい肌へと整えてくれるんです
 イチョウ葉エキス・・・さまざまな働きが期待できるエキスです。うるおい、明るさなど・・・

 

他にも

 

・デリケートな目元に特化

 目元にピタッと密着
 目元グッと引き締め!!

 

 成分としては 3Dネットワーク成分配合・キクニガナ根オリゴ糖・カエサルピニアスピノサガムを配合しています

 

・歴史のある会社・・・・130年以上の歴史がある会社だからこそ信頼できます!!

 

 

使用方法は

 

①スキンケアで肌を整えた後使いましょう

②適量指先にとりましょう

③気にある部分になじませましょう

 

 

使ってみた感想ですが、肌にしっかりとついてくれます。肌に弾力を感じ、しっとりとした肌にもなりました。

 

 

RF28のブログリポーターに参加中