冬って肌が乾燥しちゃうのが悩みです。今の季節乾燥対策たくさんしています。そんな乾燥に敏感な私が素敵なものに出会いました。それが・・・


ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル

 

 

黄色のふたでかわいい!!

 

パッケージ裏面には効果が掲載されてます

 

ふたをあけると、たくさんジェルが入っています。いっぱい入っているからたっぷり使えそう!!

 

こちらの素敵な点は・・・・

 

乾燥小じわをめだたなくする・・・加水分解卵殻膜を配合しています。そう、保湿成分を配合しているんです。うるおいたっぷりのジェルになっていて、だから乾燥小じわを目立たなくしてくれるんです。加水分解卵殻膜のたまごから、たまご保湿という名前がついたんだなと感じました。乾燥小じわは口元や目元が特に気になるので、特にそのあたりを重点的にぬりました!!

 

しっとりうるおい・・・・しっとりするけどべたつきません。油分をつかわなくてうるおいをそのまましっとりきーくしてくれます。

 

肌にやさしい・・・・無香料・無着色・低刺激性・アルコールフリー、ノンモメンドジェニックテスト済みで安心して使えます。肌にやさしいって田肌に負担がかからないので嬉しいですね。敏感肌にもぴったりです

 

マッサージやパックにも使える・・乾燥が気になるときはマッサージやパックとしてお使いください

 

ボディにも使える・・べたつきをさけたいボディにも使えます。私はデコルテの時に使いました。デコルテ気持ちよかったです!!

 

・クチコミランキング1位

 

つるんとした、ぷるんとしたたまご肌にしてくれますよ♪

 

使用方法は

①化粧水後、乳液・クリームの前に使用しましょう・・・・保湿美容液として使います

 

②指先に500円玉大を取りましょう

 

③顔全体にのばしてよくなじませましょう。

 

 

使ってみた感想ですが、たっぷり使えるのが嬉しいです。乾燥した場所にたっぷり塗ると特に乾燥が防げてこの季節にぴったりです

 

ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪