お肌も曲がり角な私。化粧水など力を入れるだけではなく中身からきれいになりたいと思っています。そんな時出会ったのがこちら・・

 

Anglica(アングリカ)

 

 

かわいいイラストのパッケージ

 

 

裏面には成分等が掲載されています。

 

チャック式なので使いやすいです。

 

 

こちら素敵な点がいっぱいあります!!

 

 

ポリフェノール・・・マンゴスチン&カモミールのWポリフェノールが入っています。

    マンゴスチン・・・南国生まれで、世界三大フルーツで有名ですよね。果実の女王ともいわれるフルーツなんです(ヴィクトリア女王が深く愛したから)。私も食べたことがありますが、香りもよく甘みもあっておいしいです。日本では栽培が難しく高級なフルーツで原産地は東南アジアなんです。マンゴスチンは果実にポリフェノールがたくさん入っています。南国の強い日差しから身を守る成分です。種類も多くて、特にキトサンは自然界に存在する約200種類のうち40種類以上を有しているんです。ポリフェノールの宝庫と言われているほどです

  カモミール・・・・お茶でも有名ですよね。白い花びら・リンゴのような甘い香りが特徴的!!西洋ハーブでも知られています。なんとこちらは母の薬草ともいわれ多数の方に親しまれているものなんです。昔から知られている効能以外にもキレイにうれしいポリフェノール「カマメロサイド」を多く含んでいるんです。

 

コラーゲン・ヒアルロン酸・・・・コラーゲンとヒアルロン酸を組み合わせしています。マンゴスチンのポリフェノールと相性がいいんです。コラーゲンとヒアルロン酸で肌がぷるぷるになりそう!!

 

17種のビタミン&ミネラル・・・17種のビタミン&ミネラルを配合しています。カルシウム・ビタミンC・亜鉛などバランスよく配合されています。女性に不足しがちなビタミン・ミネラル補給をサポートしてくれています。女性のことを考えてくれていて嬉しいですね

 

気軽・・・・マンゴスチン1個食べるのは購入だし、手に入らない。カモミールを摂取するのも大変・・・・。でもこれなら気軽に飲めて続けやすいですし、習慣化できます

 

 

肌の悩みってたくさんありますよね

 

・口元の表情が気になる
・細かい肌の悩みが増えた
・明るいメイクが似合わなくなった
・つかっていてもイマイチ・・・・・手ごたえない

こんないろんな悩みを持つ私にもぴったりです

 

マンゴスチンやカモミールは値段が高く、私の近くには売っていません。摂取したい気持ちはあるのに・・・。でもこれなら簡単に摂取できますね。果実とハーブを両方一気に摂取できるなんて魅力的!!

 

1日2錠飲むだけと簡単なので、毎日続けられます!!ハーブやフルーツは癖があって嫌いな人もいるけど、サプリなら栄養だけを凝縮しているので飲みやすい!!

 

 

飲んでみた感想ですが、水でさらっと飲めて負担も感じずこれなら毎日本当に続けられると感じました。2錠と少ないのも負担がないのでいいです!!

 

SHINOWA(シノワ)さんのブログリポーターに参加中♪