年をとると肌に気をつかったりしませんか?できるだけ肌にいいことをしたいですよね。そんな私ですが最近出会ったものがあります。それが・・・

 

ヒューマナノ プラセン原液

 

 

ゴールドの文字のパッケージ!!高級さを感じます!

 

 

箱裏面には成分等が掲載されています。

 

箱から出したらこんな感じ!!

 

 

スポイト式になっているので好きな量を出せるのがいいですね!!出しすぎたりという心配がいらないから嬉しいです!!

 

こちら素敵な点は

 

ヒト型プラセンタ配合・・・・日本初なんです。プラセンタってよく聞きますが、本当に実感できるプラセンタはヒト型プラセンタ!!プラセンタエキスは動物等を原料としたものが普及していますが、動物とヒトでは遺伝子構造が違います。たしかに動物と構造が違うのは納得です。だから、効果が体感しにくくなっています。こちらのヒト型プラセンタは2年もかけて開発されたヒト型プラセンタです。これを化粧品に配合することで人のプラセンタと同様な効果が期待できちゃうんです。

 

ヒト型プラセンタの特徴は3つあります

75000倍濃度のヒト型プラセンタ・・・・人と同じ遺伝子構造を持つバイオプラセンタは成長因子濃度75000倍あるといわれています。

 

プラセンタ内の成長因子量・・・・・プラセンタの細胞成長因子が250倍多いです。


安全・・・ヒト型成分を配合しているので安全性が高いです。また動物プラセンタを使っていないので臭くもありません。

 ・動物成分不使用
 ・鉱物油不使用
 ・色素不使用
 ・パラベン不使用
 ・香料不使用
 ・シリコン不使用

といらないものが入っていない!!肌に安心!!アレルギーがある方にも、お肌が弱い方でも安心できます。
 

第一位・・・シェアNO1なんです。人気があるということは信頼ができますね

 

医師監修・・・・ドクターと共同開発をしています。医療のプロが監修なのでよりよい期待がもてます!!

 

人間の皮膚と同じ遺伝子構造のため浸透性や親和性も高くエイジングケアにてきしています

 

年齢肌の悩みとして・・・

・肌のたるみ

・シワ

・くすみ

などがありますが、その悩みのエイジングケアの決定版です!!

 

使用方法は

①洗顔後

 

②顔全体につける

 

③そのあとに、化粧水やクリームをつけましょう

 

使ってみた感想ですが,すぐ肌に吸収してくれます。べたべたしないです!!その肌を触ってみると艶があるのを実感!!艶が簡単にできるってすっごく嬉しいです。

 

 

 

株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪