毎日メイクをしっかりします。メイクをしっかりするということは、ちゃんとメイクを落とさないといけませんよね。ちゃんと落としてくれるクレンジングじゃないと!!ちゃんときれいに落としてくれるクレンジングを見つけました。それが・・

 

モッチスキン吸着クレンジング

 

白のパッケージで清潔感があります

 

 

パッケージ裏面はこんな感じ!!

 

 

中身はこんな感じです!!

 

こちら素敵な点がいっぱいあります

 

まつエクOK・・・まつ毛に力を入れている方でもOKです

 

お風呂でも使える・・・・便利!!濡れた手でも使えるのがいいです!!

 

オイルフリー・・・どんな肌の方にも使えるってありがたいですね。肌に負担を全くかけないのもいいですね

 

W洗顔不要・・・・何度も泡う必要がないので時短になります

 

吸着ジェル・・・・油性ペンまで落としてくれます。酸素・和三盆・クレイの濃密な自然由来の洗浄成分ですのおまげです。

 

 ・ 酵素・・・酸素は青パパイヤ原産です。不要になった汚れのみ分解・除去。だからこそ肌に負担がかけることなく、毛穴の汚れや肌の上の汚れ・黒ずみを分解してくれます。汚れを分解してくれるってすごい!!

 

 ・和三盆・・・香川県産讃和三盆糖です。肌をやかわかくしてくれる効果があります。保湿力にすぐれています。

 

 ・クレイ・・・よごれを吸着してくれます。マイナスイオンを帯び、吸収力が高いです。ミネラルも豊富!!また、ベントナイトというクレイもあり細かい粒子で毛穴の角質層まで入り込み汚れを吸着します。

 

洗浄・美容成分もいっぱい

 

 ・酒粕エキス・・・・保湿効果と美肌効果

 

 ・豆乳発酵液・・・イソブラボンがたっぷり!!色素新着の抑制、細胞の新陳代謝を助け肌の生まれ変わりを助けたりします。

 

 ・ヒアルロン酸・・・・水を非常く多く保持する能力があります。保水力で肌の保湿に効果を発揮します

 

 ・コメヌカエキス・・・コメヌカから抽出の美容成分。肌の保湿やターンオーバーを促します

 

 ・セラミド・・・肌や髪のうるおいに欠かさない働きをします。肌に潤いをあたえます。

 

と素敵なこといっぱいあります。

 

こちら、汚れを落とす仕組みは

①メイクと皮脂汚れが固まり、肌の上で酸化し始めている状態

②パパイヤ由来の酵素が汚れを分解

③和三盆が角質に潤いと弾力を与えてやわらかに

④くちゃが分解した汚れをすっきり吸着除去

 

使用法法は

 

①手に適量取る

 

②顔全体にのばす

 

③メイクによくなじませる

 

④水かぬるま湯で充分洗い流す

 

使ってみた感想ですが、肌への負担が軽く、クレンジング力が高いのがびっくりしました。いっぱいごしごししなくてもちゃんとすっきりメイクが落ちてくれました。

 

ジェイウォーカーさんのモニターに参加中♪