最近お肌のまがりかどです。少しでもきれいな肌に戻したいと思っていた時に素敵なものに出会いました。それが・・

 

YURAHADA Wエフェクト美容液原液

 

 

白の箱に入っています。

 

 

箱から出すとじゃーん!!素敵

 

 

ちなみには裏はこんな感じです

 

 

スポイト式でほしい量がとれます。

 

こちら

 

・乾燥しているのにニキビができる

 

・赤み・かゆみ

 

・いつもの化粧品がピリピリする

 

・テカリと突っ張り同時になる

 

・がさついて硬くなった

 

・季節の変わり目だけトラブル肌

 

という悩みの方に使ってもらいたい!!

 

どんな効果があるかというと・・・

 

原液の贅沢な薬用美容液・・・もっちりうるおう肌へ導いてくれます。トラネキサム酸」グリチルリチン酸ジカリウムという成分が入っています。

乾燥・油性の肌の状態を正常にしてれくる成分を配合。原液のいいところが、バリア機能を整えてくれること、そしてふっくらとした肌にしてくれます。上記悩みのようなトラブル肌のためのケア製品。いろいろな肌状態の変化で起こるトラブルおすすめ!!

 

頭皮ケアで培った地肌ケアの発想・・・・この発想をスキンケアへ応用しています。頭皮って大切で、髪をよくするためには頭皮の状態を健やかにすることが大切!!

 

温泉水を使用・・・ただの温泉水ではありません。美作三湯に数えれる湯原温泉水を使用しているんです、湯原温泉は美肌作りの湯としても有名。保湿力がすごく、保湿が長時間続きます。しっとり感が違います

 

また、

 

使用後すぐ・時間がたっても実感・・・角質層まで、美容原液が浸透します。高度な保湿力だからです。弾力低下や乾燥を長時間ケアしてうれるのでつけた直後にもわかり、数週間・数か月後にも肌の健やかな状態へ導かれていることがわかります。私はこれには感動しました!!

 

使用方法は

 

①洗顔する

 

②化粧の前後につける

 

③手のひらに適量取る

 

④肌をつつみこむように塗布しましょう

 

⑤顔だけではなく、デコルテや首元にもつけましょう

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

使った感想ですが、肌にすぐ潤いができるのが実感!!潤いのある名だって嬉しい!!

 

スヴェンソンさんのモニターに参加中♪