肌に最近ハリがありません。そんな私ですがハリがでるものに出会いました。それが・・・

 

ハリジェンヌ つぶ

 

 

ピンクのパッケージが印象的!!

 

 

パッケージ裏面には成分等が掲載されています

 

 

女性本来の美しさにかかせないものは何か、原点から考えられた商品です。

 

 

こちらには3つの成分が入っています

 

エラスチン・・・・ゴムのような弾性を持つ弾力性分です。ゴムって弾力性と伸縮性を持っていますよね?それと同じ力を持つ線維上のたんぱく質です。コラーゲン同士を結び付けてくれて、組織の弾力を担う重要な成分なんです。1日分あたり75mgと贅沢に配合されていて、十分な量を摂取できるんです。

 

コラーゲン・・・・肌によさそうな言葉ですよね。独自の分解技術で濃密実感へ導いてくれます。ハリにはかかせない存在でもあります。網目状に張り巡らされたコラーゲンですが、独自の分解技術で有用成分を約30倍も含有させることに成功した進化コラーゲンを採用しているんです。今までより少量でも高い効果が期待できちゃうんです!

 

ヒアルロン酸・・・これまた肌によさそうな言葉ですよね。うるおいをたっぷり抱え込む保湿成分を与えてくれます。線維状のエラスチン、コラーゲンの隙間を満たしているのが水分をしっかり抱え込んでいるゼリー状保ヒアルロン酸。すぐれた保水力でクッションのように弾力をサポートしてくれます。

 

以上の3つは美容にとても大切な成分です。実はこの成分、何もしないと年齢とともに減っていくだけなんです。ヒアルロン酸やコラーゲンが減っていくと思ったら肌にはりがなくなるのはあたりまえですよね。加齢による衰えや紫外線からのダメージでどんどん肌が劣化していきますから。だからこそ、サプリで日々補充していくことがきれいな肌を保つ方法なんですよね!

 

もう手放せないと愛用中の方もいっぱいです!!

 

 

お召し上がり方は

 

①1日の摂取目安は4粒

 

②お水かお湯と一緒にかまずに飲みましょう

 

年をとるとなかなかハリが肌にでないですが、こうして簡単に摂取できると嬉しいです。体の外側からではなく内側からきれいになれいてることが実感できました

 

 

サニーヘルス株式会社 のブログリポーターに参加中♪