年をとってくると首筋が気になりませんか?タートルネック以外の洋服も着たい!ですよね。そんなときにぴったりなのが

 

ハリーハリー 大人の美くびクリーム

 

 

 

きれいな首筋が目立ちますね

 

 

パッケージ裏面には効果等が掲載されています。

 

パッケージからはずすとキリンちゃんがかわいい!!

 

こちら素敵な点がたくさんあります。

 

ハリ感アップ・・・レチノール・プラセンタを贅沢に配合しています。うるおいと柔軟性を与えながらキメを整えて、透明感のある肌へと導いてくれます。コラーゲンが肌の内側、そう角質層まで浸透してくれるんです。ふっくらとしたハリを与えてくれます。

 

なめらか美くびへ・・・・あんずオイルが入っています。首元もボツボツやざらつきにはぴったり。柔軟性を与えてくれます。また、ハトムギエキスも配合されています。首元は皮膚が薄く敏感ですが、デコルテと一緒に滑らかに整えてくれます。

 

ソフトフォーカス効果・・・・瞬間実感ができます!素早くなじんでくれるんです。よく全然なじまないのってありますよね。こちらは安心!!しかもべたつかないから、福にもまとわりつかない!!サラサラ処方が嬉しいです。うるおいベールで明るくすっきりひきしまった美しいラインを演出してくれます!!

 

国産・無添加処方・・・・無着色・ノンアルコール・ノンパラベンです。肌につけるものだからこそ、安心して使えるのもがありがたいです

 

使い方は

 

①毎日1回朝または夜に使う

 

②手のひらに適量取る

 

 

③デコルテから首、あごの下にかけてのばす

 

④マッサージをしながらなじませましょう

 

⑤首中心のマッサージの場合、鎖骨からあご下まで下から上へ優しくしましょう。

 

⑥首サイドの場合、首真ん中から後ろまでマッサージをしましょう

 

使ってみた感想ですが、べたつかないというのが嬉しいです。ネックレスをすることが多いのですが、気にしないですぐにつけれます。きれいな首元でいれるって女性にとって幸せなことです

 

 

ミックコスモさんのモニターに参加中♪