毎日メイクをするのに、ファンデーションだけでは物足りたいなと感じています。もう少しポイントメイクとかしたいな・・と思っていた時素敵な化粧品に出会いました。それが・・・

 

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)

 

どれもすごく素敵!!

 

1つずつご紹介していきます!!

 

DHCプレミアムメークアップシリーズ
パーフェクト リップスティック

パッケージはこちら

 

裏面は効果等が掲載

 

箱から出してみるとこんな感じ

 

ステックのふたを開けるとおしゃれ!!

 

どんないいことがあるかというと・・・

美容成分を配合・・・8種の潤いに優れた美容成分(シャクヤクエキスやバラエキス、Dhcエイジングケア最高峰の水溶性有機ゲルマニュウムなど)でうるおいの力に優れています。そのためふっくらとした唇を実現できます。

レチノール配合・・・レチノールはコーラゲンの生成に働きかけます。微細カプセル化して配合されて、メイク中も唇のボリューム不足を継続的にサポート!!そのため若々しい唇になります。

レッドパーム油を配合・・・天然の赤色色素をもつ美発色効果・ビタミンEをたくさん含む美容成分であります。乾燥から唇を保護し、赤色より字伽耶に演出してくれるんです。これこそ美発色リップです!!

くすみクリアパール・・・赤の純度が高く反射します。くすんだ唇を自然にカバーしてくれるんです

リストアップフィルムを配合・・・唇にフィットしてくれるんです。縦じわをカバーしてハリのある唇にしてくれます

 

使ってみた感想ですが、口紅をつけるときってただ唇に色をつけているだけという感じでしたが、色をつけるだけではなく、唇につやや潤いをあたえてくれたのでびっくり。潤いがあったので乾燥をすることもありませんでした!!色も発色がよくあざやかなイメージになれました。

 

 

実際につけても色合いがきれい!!


エッセンスイン アイシャドウ

 

こちらがパッケージ

 

パッケージ裏面には効果等が掲載されています。

 

箱から出すとこんな感じです

 

ふたをはずすとこんな感じ!!

 

どんな効果があるかというと・・・

負担をかけない・・アイシャドウをするとどうもまぶたに負担がかかって疲れてしまいますが、まぶたに負担をかけないエイジングケア発想

うるおい・ハリ弾力・・・・目元って加齢や乾燥でダメージすごくうけやすいですよね。でもアイケア級のうるおい・ハリ弾力成分を配合しています

血色を補整・・・・まぶたってくすみがちですが、血色を補整してくれます。透明感があり、いきいきした仕上がりを実現してくれます

リフトアップフィルム配合・・・疲れ等により失いがちなハリをサポートしてくれるんです。表面をなめらかにして、色つやで美しい目元をつくってくれます!

 

使ってみた感想ですが、うるおいを感じたアイシャドウは初めて。目元って乾燥しやすいのにその悩みを解決してくれるものでした!!

 

 

すごく塗りやすいのも本当いい点です!!

 

 

エレガント フェースカラー

パッケージはこちらです。

 

パッケージ裏面には効果等が掲載されています

 

箱からだすとこんな感じ

 

 

ふたを開けると鏡もついています。

 

 

どんな効果があるかというと・・・

カバー力・・・くすみをカバーしてくれます。高純度の赤色反射光で!!自然な血色に補整してくれるクリアパールが入っています。血色だけではなくつや感や彩りを与えてくれちゃうんです。明るい印象を作り出してくれます。

ブライトチェンジパウダー配合・・・光散乱効果で明るく優しい美肌を演出してくれます。立体感と明るさを与えながら、調和させてくれて自然なリストアップを作ってくれます。

天然毛を使用・・・肌当たりのいい上質な毛を使用しています。馬毛です。そのため粉含みがいいのでふんわりとした仕上がりになります!

 

 

毛は本当気持ちいいです。肌に負担がかからずずっと使っていれます。

 

 

使ってみた感想は使うことによって肌の印象が全く違うといわれました。顔色もよく見えるし、華やかなイメージになったと友人から言われました。実際に使ってみて毛の部分も全然いたくないです。毛の部分は本当いいです!!お気に入り!!塗るだけではなくて肌に艶も少し与えてくれました。コンパクトなので持ち歩きも便利です!!

 

 

 

DHCさんのブログリポーターに参加中♪