すっぴん姿は自信がない私。できるだけすっぴんでもきれいになりたいと思っていますが、なかなか難しいです。きれいになるためにはスキンケアが大切!!化粧水以外にも美容液にもこだわりたいなと思っています。そんな時に素敵な美容液に出会いました。

 

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン

 

 

白のパッケージで清潔さを感じます!!

 

 

 

 

パッケージ裏面には成分等が掲載されています。

 

 

箱から出してみたらこんな感じ!!

 

 

肌につけると乳液みたいな感じ!!

 

どんな効果があるかというと

 

しみ・そばかすを防ぐ・・・メラニンの生成を抑えてくれます。10代のころは気にならなかったシミも30をすぎて目立つようになってきました。これ以上しみをふやさないためにも必需品です

 

肌をひきしめる・・・肌荒れ・あれ性・油性肌の悩み!!特に油性肌だとすぐに化粧が落ちて大変!!化粧が長持ちするためにもこの悩み解決させなきゃね!!

 

肌を清浄・・・きれいな肌にしてくれます

 

肌を整える・・・肌が整っている化粧水等のスキンケアもしやすいし、肌への吸収力もすごいです!!

 

皮膚をすこやかに保つ

 

皮膚にうるおいを与える

 

皮膚を保護する

 

皮膚の乾燥を防ぐ・・私は特に冬乾燥しちゃうので冬に特に必要!!

 

などなどすっごくいっぱい効果があるんです。

 

他にも

 

・エタノールフリー

 

・バラベンフリー

 

・ノンシリコン

 

・無着色

 

・無鉱物油

 

・パッチテスト済み

 

・アレルギーテスト済み

 

と肌にいいことや、安心できることがいっぱい!!こんな素敵なスキンケア商品夢みたい!!

 

 

使用方法は

 

①適量を手に取る

 

②気に部分を中心にやさしくなじませる

 

③粘膜部位は避けて使いましょう

 

私はほっぺたが気になるのでそのあたりを中心になじませます。 

 

使ってみた感想ですが、肌に浸透していくのが早い!!

 

 

 

 

ジェルのようにしっとりついてくれて、吸収力のすごさも感じます。肌への負担も感じず、すごいつけてて楽!!美白効果もすごくうれしかったです。

 

ミュゼプラチナムさんのブログリポーターに参加中♪