からだにいいものを摂取したいですよね。そんなとき今の私の体の状態にぴったりなものに出会いました。

 

ママニック葉酸サプリ

 

緑のパッケージでさわかや!!真ん中にあるハートマークがかわいいです!!

 

 

パッケージ裏面には成分等が掲載されています。

 

チャックがあるので湿気の心配もない!!相手の立場を考えて作られています。

 

まずこちら、安心できる点が・・・

 

無添加・・・体にいいものがいいですよね

 

安全テスト合格・・・テストに合格されていると安心!!


厚生労働省推奨量・・・国のことを守っていると信頼できますよね

 

口にするものだから安心できると嬉しいですよね

 

 

 

どんな人におすすめかというと・・

妊活中・・・・仕事が忙しくて食事が不規則だったりしますよね

妊娠中・・・栄養をあかちゃんにしっかり送ってあげたい

授乳中・・・栄養不足が不安になりますよね

 

赤ちゃんとママに大切な栄養素が入っています。どんな栄養素が入っているかというと

 

葉酸・・・・妊娠初期に必要な栄養素です。吸収率が2枚違うモグルタミン酸型葉酸を配合しています。

 

美容成分・・・8種の美容成分を配合しています。妊娠中にはあまり美容にこだわったことできないからこそ嬉しいですね。ざくろ果実やツバメの巣、黒酢もろみ、ヒアルロン酸など美容にいいものがたくさん配合されています。

 

ビタミン・ミネラル・アミノ酸・・・・23種類のビタミン等が配合されています。普段簡単に摂取できないものだから嬉しいですね。ビタミンC、ロイシン、カルシウム等が配合されています

 

 

 

お召し上がり方ですが

 

・1日4粒を目安

 

・水かぬるま湯で飲む

 

ととっても簡単!!

 

4粒だけなので負担にならないし、1日1回でいいのですっごく便利です。

 

サプリって飲むのすごく苦手ですが、飲みやすかったのでずっと続けれそうです。

 

 

ママニックモニターへ参加中

 

#ママニック #葉酸サプリ #葉酸