最近髪が痛んでいます。髪の痛みを治すために何かいい方法はないかな・・・と思っていたら素敵なヘアケア商品に出会いました。それが・・・

 

 

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)

 

すごくおしゃれ!!シャンプーの容器でここまでおしゃれなのははじめて!!シャンプーがバスルームをおしゃれに演出してくれます。

 

トリートメントはこちら.これまたおしゃれ!!

 

パッケージ裏面はこんな感じです!!

 

こちらの嬉しいことは

フローラル&ベリーの香り・・シャンプーをしている時もいい香りに癒されます

 

髪のツヤ・潤いに着目

 

シャンプーがノンシリコン・・からだと一緒で髪にもいいものを使いたいです!!なので、人工物が入っていないと髪に安心ですよね

 

なめらかな髪に・・オーガニックオイルが入っています。このオイルが髪の奥まで浸透してくれるから滑らかになるんです。オイルはサボテンオイル・マンゴーオイル・サンディロパオイルが入っています。

 

ダメージケアを補修・・・アミノケラチンという成分が入っているため、内部まで補修してくれるんです。髪を痛めるからパーマやカラーはしていない私ですが、パーマ・カラーで内部までダメージケアを受けた髪のために、成分が配合されているんです。ダメージホールにしばやく到達してくれて補修してくれます。そのため、指どおりがよく、きしみのない髪へと導いてくれるんです。健康的な髪へと根本から強くしてくれます!!

 

 

シャンプーの使用方法は

①ぬるま湯で地肌と髪全体をしっかりすすぐ

②適量を手に取る

③マッサージするように丁寧に洗う

④よくすすぐ


トリートメントの使用方法は

①シャンプーの後、軽く髪の水気を切る

②適量手にとる

③髪全体になじませる。

④しばらく置く

⑤よくすすぐ

 

と簡単です。

 

使ってみた感想ですが、私の痛み・ダメージが気になっていた部分がおとなしくなりました。しかも少し強く髪の毛になってる!!私は髪の毛が細く弱いのでありがたい!!

 

泡立ちもいいから髪もきしまない!!使いやすいです!!

 

モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪