これからの季節紫外線が気になりますよね。私もどうしようと悩んでいたところです。そんな私が紫外線対策に素敵物に出会いました。それが・・・

 

オリリー マイルド サンスクリーンP

 

英語の文字が青でかっこいいです!!

 

 

パッケージ裏面には効果等が掲載されています。

 

箱から出すとこんな感じです!持ちやすいです。

 

こちらどんな効果があるかというと・・・

 

ベース乳液・・・・化粧下地として使用できます

 

UVカット・・・・SPF50+ PA++++。

 

つまり、日焼け止めの効果を持ちながら下地としても使える一石二鳥なものです!

 

でも、夏場は汗をかき、日焼け止めをせっかく塗っても汗で日焼け止めが流れることって多くないですか?でも、その心配はいりません。

汗・皮脂に強いんです!!汗に強いというのはありがたい!!水をはじいてくれます!!今までの日焼け止めの悩みが解決してくれました!

 

また、日焼け止めとして普通に塗るのではなく、スキンケアの高い保湿成分が入っています。

 

金コロイド

 

絹セリシン

 

ローヤルゼリーエキス

 

ヒアルロン酸Na

 

カロットエキス

 

以上を配合しています。肌にいいものが入っているって嬉しいですね!

 

他にもベニバナ色素を使っているので、血色感を与えてくれます。せっかくつけても血色が悪いとつけた意味を感じません。できるだけ血色よくみせたいですものね。血色がいいので顔色も明るくととのてくれます。

 

使用方法は

 

①顔を洗い、スキンケアの後に

 

②上下によく降る・・・・キャップを閉めたままです。

 

②顔なら1円玉硬貨1枚分を手に取る。

 

③均一に顔に馴染ませる

 

見た目は赤みが強い色ですが

 

 

のばすとこんな感じで違和感も感じません!!

 

 

使ってみた感想ですが、日焼け止めってつけるとべたついたりしていたのですが、べたつくことがなく、心地よい使用感でした。肌にすごくなじんでくれて、のばしやすかったです。最近暑くなって汗をすごくかくのですが、汗をかいても汗に強かったです。この夏に大助かりです!!

 

 

オリリー さんのブログリポーターに参加中♪