メイク教室に通ったことがあります。その時1番最初に言われたのが「人の印象は眉毛で変わる」と教えていただきました。たしかに、眉毛を少し工夫しただけでだいぶ変わりました。眉毛には力を入れたいとだからこそ思っています。そんな私が出会った素敵なものがあります。

 

眉毛美容液 FIRST または PREMIUM

ゴールドで豪華なパッケージです!!

 

 

パッケージ裏面には使用方法等が掲載されています。

 

 

 

パッケージの横にはこんな文字が!「もう気づいてる。眉毛は描くだけじゃダメなんだって」。たしかに描くだけじゃなくちゃんとケアしなきゃね!!

 

 

どんな効果があるかというと

 

金の眉×コラーゲン(黄金成分配合)・・・・眉毛の大敵は乾燥なんです。その乾燥によるダメージを保湿ケアしてくれます。コラーゲンって保湿をよくしてくれるの実感しています。

 

美眉(プレミアムフラワーエキス)・・・しなかやか美眉へしてくれます。ハリとコシが出ます。たしかに、出会っていなけば今までずっとハリのない眉でした。眉毛にハリが出るなんて初めてのことです。

 

美眉サポート成分・・・美眉成分が配合されています。眉毛をすこやかに保ってくれます。そして根本から美眉をサポートしてくれます。根本からやっぱりサポートしてほしいですものね!!

 

それ以外にも、ノンシリコン・バラベンフリー・合成着色料フリー・合成香料フリーで肌にも優しいです!!

 

 

眉毛をケアすることによってどんないいことがあるかというと

 

メイクの時短・・・・毎日の眉のメイクって時間がかかりますよね。でもしっかりとケアをしているので眉メイクが簡単でなおかつ時短になります!!

 

メイクが映える・・冒頭でいったとおり、眉ってメイクに大切なんです。眉毛がきれいだとメイクが映えるんです!

 

長持ち・・フジコ眉ティントがもっと長持ちします!

 

 

使用方法は

 

①チップを使う

 

 

②適量を眉毛と眉の地肌に届くように眉全体に優しく塗布

 

とたったこれけだけです。でも使用法のポイントがあります

 

・お風呂あがりにつけるのがおすすめ!!・・・清潔な肌に使いましょう

 

・1日1から2回使用しましょう!

 

実際に使った感想ですが、使い方難しいかな?と思っていましたが、グロスを塗るみたいに眉毛に塗る感覚でに塗りやすかったです。つけたら重みを感じるかなと思っていましたが、全く重みも感じず軽い!!気軽に毎日ケアできそうです!!眉毛が眉毛ケアなんて初めてののことなので最初は戸惑っちゃいました。しかし、眉毛なんて1度も手入れをしたことがないから(ちゃんとケアしたことがないから)しっかりケアしないとという実感になりました。

 

 

株式会社かならぼさんのブログリポーターに参加中♪