肌の悩みってありますよね。最近私は乾燥肌でそれれが悩みです。でもそんな私に素敵な出会いが。それが・・・

 

 

天使のララ モイスチャーゲルⅡ

 

ゴールドの文字に白のパッケージで高級感があります!

 

 

 

パッケージ裏面は使用方法が掲載されています。

 

箱から出すとこれまた高級感をかんじます!!光沢があり、ゴールド部分が印象的!!

 

高純度コラーゲンであり

海洋深層水・・・ミネラルが豊富にしかもバランスよく含まれています。浸透性や自然な潤いへ肌を導いてくれます

 

スクワラン・・・人の皮脂に含まれる成分です。肌を柔らかく保ってくれて、バリア機能も高めてくれます

 

アボカド油・・・アボカドって栄養価高いですよね。そのオイルなので栄養価が高いです。浸透性と保湿効果があります

 

ヒアルロン酸・・・・有名ですよね。潤いをしっかりキープしてくれて保水性を持ちます。しっとり、なめらかな心地よさを感じます

 

以上の効果を持つので、ぶるんとして、そしてもちもちの肌にしてくれます。

 

これ1つで

 

化粧水

 

乳液

 

美容液

 

クリーム

 

パック

 

の5つの役割をしてくれます。化粧水だけでも手入れが大変なのに、5つの効果があれば、時間も短縮できるので忙しい女性にはぴったり!!また、5つも化粧品があったら場所をとるけどこれだけだったら場所もとらない!!

 

 

使用方法は

 

①洗顔後、適量(私は十円玉ぐらいの大きさ)を額・両ほほ・あご・鼻につける・・・・乾燥しやすい顔の部分につけます

 

②指先や手のひらをつかって、下から上、内から外へ向かって優しくのばす

 

③両手のひらで顔をつつみこむ

 

④肌にゲルをじっくりなじませる

 

片手でプッシュするだけなので簡単!!

 

私のお気に入りの1つが天使という名前!!乙女心くすぐって女子力アップした気持ちになります!

 

ボトルにも特徴があり、品質がそのまま最後まで参加せずに使えます。衛生的で安心して使えるのは嬉しいですね

 

オールインワンっていっぱいありますが、なかなか効果があるのは少ないです。潤いを守ることに着目しているので、保湿もしっかりしています。肌本来のバリア機能(水分たっぷりの天然バリア)をしてくれているからです。

 

 

使ってみた感想ですが、つけ心地がやわらかくすぐ肌に馴染んでくれます。肌につけてもすごい軽いので肌に負担がかからないのがよくわかります。少し冷たさを感じ、肌に吸収していく感じが実感できました。少量だけ使ってもすぐ肌になじんでくれるので、旅行とかにももっていきたいな!!見た目は乳液っぽいけど立派なオールインワン化粧品です!!

 

株式会社エミネットのブログリポーターに参加中♪