私の肌の悩みの1つに毛穴の汚れがあります。その悩みを解決してくれるような商品に出会いました。それが・・・

 

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

 

白と黄色のパッケージでおしゃれ

 

パッケージ裏は効果等が掲載されています。

 

パッケージから出すと、光沢のある白でおしゃれ!!

 

 

ふたをあけるとかんな感じ。スプーンもついているんです

 

ただのクレンジングだと思う方もいらっしゃるかと思いますが、違います!どんな効果があるかというと

 

クレンジング

 

洗顔

 

角質ケア

 

マッサージケア

 

トリートメント

 

1つで5役もしてくれるんです。有難い!!特に私が気になったのは角質ケアをしてくれることです。自分で角質ケアなんてしたことがありません。エステにいかないと角質ケアなんてできないと思っていたからエステ気分をあじわえます。また、トリートメントも髪の毛にはするけど肌にトリートメントをしたことがないので、髪にトリートメントをするのと一緒のようにきれいな肌になりそうです!!

 

また、31種類の美容成分が入っているので美肌にもなっちゃう!!1つの美容成分でも立派なのに31なんて、感動しまくりです!!

 

また、毛穴のことも最初にお話ししましたが、毛穴についていいこともたくさん!!毛穴クリアカプセル(ザ クレンジングバーム クリアは毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル)という独自の技術があります。その特徴は

 

①微粒子カプセルで毛穴よりはるかに小さい

②肌に馴染むと同時に微粒子化

③洗浄成分と美容成分を内包

④弾力性にとんでいる。汚れなどに絡めて取れる

 

毛穴のよごれを、ほぐし、排出し、整え、ひきしめてくれます。

 

だから毛穴が気にならなくなるんですね。


また、無添加(旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール)なので、お肌のデリケートな方でも使いやすいんです。

 

 

使用方法は

 

①適量(専用スプーン一杯山盛りに)を手に取る  ※手が乾いた状態で手に取りましょう

 

②顔の中心から外、下から上に全体へとなじませる

 

③ぬるま湯でよく洗い流しましょう

 

W洗顔は不要なんです

 

ちなみに詳しくはパッケージの箱を開けると書いてあるんですよ。こんなところに書いているなんて目新しくって目にいきます!マッサージの仕方まで書いてくだていて親切!!

 

使ってみましたが、いい点がたくさん!!

 

・グレープフルーツの香り・・・グレープフルーツがすっごくいい!柑橘系の香りって好きなんです。使っている間この香りに癒されています。

 

・とろとろ・・・とろける新感触を味わえます。固形のバームをお肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化するんです。驚きでしょ?びっくりしました。とろとろになっちゃうのでメイクに素早く馴染んでくれるんですよ。

 

・さっぱり・・・・クレンジングなのでべたつくイメージがありましたが、べたつくどころか洗いたてさっぱりです。

 

 

最初は固さを感じますが、固い分スープンで救いやすいです。やわらかすぎたらスプーンから零れ落ちてとりにくいので。固いものもはだにつけたらすぐにやわらかくなって馴染んでくれます。きれいにメイクも落とせて保湿力がしっかりしています。

 

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪