第一印象って絶対歯を見てしまう私・・・・。白い歯の人って印象がいいですよね!!なので私も白い歯になりたいな・・・とずっと思っています。そんな私に素敵な出会いが!!それが・・・

 

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

 

女性の白い歯が印象的です。

 

 

パッケージの表面は紙でできていたのですが、それをはずすとこんな感じ!! 白のパッケージで清潔さを感じます。

 

 

裏面には効果等が掲載されています。

 

 

白のパッケージで清潔さを感じます。

 

 

実際にどんな効果があるかというと・・・・

 

歯を白くする・・・歯がきばんでいると印象がよくないですよね。白い歯が1番印象がいいです!イオンクレンジング成分が入っているので、歯のキメである歯の表層の蓄積くすみ、着色汚れをを浮かせて落としやすくしてくれるんです。そして、

 

口臭を防ぐ・・・人の口臭ってきになりますよね?それと同じように私と接ししている人も私の口臭が気になるはず!!エチケットとして口臭は防ぎたいものです

 

虫歯を防ぐ・・・虫歯になったら歯医者にもいかないといけないし。普段から虫歯にらないように気を付けるために必要ですね

 

歯垢を除去する・・・歯周病が気になるところです。それを防ぐためにも!!

 

口の中を洗浄する・・・口の中をすっきりさせたいものです。ホワイトパウダーが入っているので舌の汚れを浮かせて落としやすくしてくれるので口の中を浄化することができるんです。歯の汚れだけではなく舌の汚れまで考えているなんて!1歩すすんでいますよね!!すすぐことによって蓄積汚れのもとを除去してくれます。

 

歯のやにをとる・・・たばこを吸っている方には特におすすめです

 

歯石の沈着を防ぐ・・・・毎日ちゃんと歯磨きをしても歯石ってついてしまいます。その沈着を防ぐたすけになってくれます。

 

こんなに効果があるなんてすごいですよね

 

 

使用方法は

 

①適量(軽量コップ約半分ぐらいの線)までデンタルリンスをコップに入れる

 

②デンタルリンスを口に含む

 

③約20秒ほどすすぐ

 

④そのあとブラッシング

 

実際に使った感想ですが、デンタルリンスと言ったら口に入れると少し癖があったりするのかな?と思っていましたが、癖も全くなくって逆にすがすがしい気持ちになれます。ちなみにフレッシュピーチの香りです。いい香りがすっきりさせてくれるんですね。

 

 

 

 

イシュア のブログリポーターに参加中