髪の毛のケアってされていますか?私はシャンプーとリンスぐらいです。でも、それでは髪のケアしっかりしているとは言えないですよね。そんな私が最近出会った素敵なものが・・・・

 

ミルキィグロスジェル

 

シルバーの高級なパッケージに、水色のかわいいアルファベット。かわいらしくて好感が持てるパッケージです。

 

 

 

 

パッケージ裏面には成分等が掲載されています。

 

チューブから出すとこんな感じです。白いクリームですが髪のぐんぐん髪に吸収していってくれます。髪がきれいになっていると実感しちゃいました!!

 

女性であるから、もっと女性らしくおしゃれもしたいですよね!その1つがヘアケアだと実感しています。これは女の子のためのヘアブランドなんです。今はやっているものをすぐに取り入れたい、今よりもっとかわいい私になりたい、周りのことは一歩さをつけたい・・・・女の子の今のキブンを表現してくれるブランドで私もその気持ち大切にしたいし、そうなりたいなと思えるブランドです!!女子ならやっぱりこういう気持ちを盛らないと!!

 

こちらはいつもとは違う自分を表現してくれます。

 

ぬれ髪に・・・いつもとは違う自分を表現してくれます。そしてほんのり色っぽい濡れ髪になれます。今まで濡れ髪にしようとしたら、オイル・ジェル等たくさんのヘアスタイリング剤を使用していたけど、これなら1本だけでOK。楽できるのにかわいくなれます。

 

  濡れ髪の秘密→植物由来成分です。シアバター(肌にもよくって保湿がすごいです。それを髪にもつけるなんて保湿がわかりますよ)、ヒマワリ種子(水分を抱えこむためうるおった髪になりますよ)、が使用されていて自然な濡れ髪になれます。

 

トリートメント・・・・つけるだけでトリートメント効果があります。W毛髪トリートメント成分でダメージからも髪の毛をまもってくれ、またしっとりしてツヤも与えてくれます。まとまりやすい髪にもなります。


スタイリング・・・ミルクinジェルのためすっごくなじみやすいんです。ワックスのようにかためすぎないんですよね。自然な毛の感じをだしてくれます。

 

使用方法は

①適量手のひらにのばしましょう(私は10円玉ぐらいの大きさを手に出しました)


②髪になじませましょう(髪の毛先からやさしくもむようになじませていきます)

 

③スタイリング

 

ととっても簡単!!

 

使ったてみた感想ですが、濡れ髪ってどんな感じなんだろうと思ったら、モデルさんや女優さんみたいにおしゃれな感じ!!すっごい髪がしっとりして、それが少し髪の毛に水分があるような感じでもあります。これぞモテ髪という感じです。私は髪の毛のハネが気になっていたのですがその悩みがなくなり、朝のスタイリングが短時間でできるようになりました。忙しい女性にも最適です!!

 

 

 

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪